Nicotto Town



あれ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
24.35cm
カワムツ
1
15.75cm
オイカワ
1
15.04cm
ギンブナ
2
25.45cm
ヘラブナ
1
33.85cm
ナマズ
1
51.28cm
コイ
2
69.89cm
ブラックバス
1
42.21cm
ニジマス
1
44.18cm
イワナ
1
34.29cm
アユ
1
22.21cm
ドジョウ
5
11.83cm
2009/12/19 22:43

スロットを回しながら釣りをしていました。
ステキを押そうとしたら紹介文が出なくなりました。
あれ?と思いながら仕方がないのでタウンに出たらゲストになっていました。
あれれ?と思ったけどINし直したら元に戻るだろうとやってみたら今度はIN出来なくなってそのままメンテになってしまいました。
もちろんスロットも1000くらいまで戻っています。
集金もキノコ狩りも出来なくて残念です。
前になったときもスロットしていてやっぱりコインが……。
祟られてるのかな?

アバター
2009/12/21 00:44
今日も夕方ごろなったみたいですね。
アバター
2009/12/20 23:25
私も何にもできませんでした。。。
アバター
2009/12/20 11:03
私はルーレットやってる途中でした;;
アバター
2009/12/20 08:49
わたしもスロットしつつ、巡回してたらメンテに入ってしまいました・・・
スロットだけが順調に回ってたんですが、コインは反映されませんでした・・・・
回復したところで超特急でステプを押しに回りましたが、
ブログとか読めなくて・・・
緊急メンテはもう勘弁してほしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.