Nicotto Town


猫は可愛い!


ほんの少しの時間でしたが

画像

今日もカエルクラブの集会がありました^^

金曜はパラに入れず…今回はまさに今行こう!と思ったときに…エラーしすてメンテナンスorz

2:00 までか…二日連続行けないなんてあんまりだ!って諦めてたんですがしばらくして

無駄だと思うけど…と思ったら0時よりも前に入れた!

でも、でもまたカエルの皆さんと同じパラに入れないかもしれない><!!

って思いながら何回か飛んでいると…

発見!

皆さん落ちたにも関わらずまた集まっていたようです!

もう皆諦めて今日はお開きになってたりして…なんて思いましたが^^;

ギリギリ会えて凄く嬉しかったです^^

にしても今日は父からおつかい頼まれなければもっと早くいけたんですorz

アバター
2010/02/04 12:56
>mina☆さん
ニコッと自体もカエルクラブも退会じゃないのが嬉しいです(*´∇`*)

カエルクラブはこれからも続くのでINできる時はぜひぜひ!

INできたときに集会の予定なかったらぜひ皆に呼びかけてください!

これからもよろしくお願いします^^


>まーちゃん
ってずっと返信忘れてましたねorz

この日まーちゃんと並んだの久しぶりな気がします(*´∇`*)
アバター
2010/02/01 18:12
忍たまサン、mina☆少しすることにします。
カエルクラブではお世話になりました☆
すごく楽しかったよ!

カエルクラブの設立時トピに書いたけどmina☆のアルバムには
カエルクラブで並んだときの写真がいっぱい♪(笑)

またINしたときはどうぞよろしくね!
また並べることを楽しみにしてます☆

アバター
2010/01/06 16:27
もしや
ツリーから微かに見えるのはマーでは(^_^)v
アバター
2009/12/22 05:56
>レイカーズさん
そうですね。でもメンテは2時までの予定がたったの40分で終ったので行くことができたんです^^

一緒に踊った人たちがメンテは2時までだと諦めて寝てしまわないでよかったですww


>ちずさん
本当良かったです(´;ω;`)

行く気満々だったのでタウンに行く直前にエラーになるなんて凄くショックだったのでw

カエルの絆wがメンテを早く終らせたのでしょうかwwww



私も本番ではちずさんに会いたいです!ちずさんって何時頃に参加されるんですかね!!


>れすさん
回線切れたり重かったりする中行くなんてエラー画面がでて何も出来ないより大変ですね;

お疲れ様でした!

そんな中れすさんもたどり着けて本当良かったです♪♪


>Luinさん
はい(*´∇`*)私はメンテ終了後すぐに気がついたわけではないので短い時間でたどり着けるのか!って思いましたが本当、あえてよかったです!!


>ゆいさん
本当短い時間でも皆さんと会えたか会えなかったかで楽しさ全然違いますしね^^

次は25日の夜…会えますように♪

アバター
2009/12/20 18:52
既に私が帰ったあとでしたね?
メンテは言って誰も来ないと思って帰ったのですが・・
あの中来られるとはスゴイ・・・
来週の本番会いましょう^^
アバター
2009/12/20 11:03
忍者のたまごさま

会えて良かったです( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
σ(・・*)ワタシも会えました♡
障害があったなんて;;
でも、それを乗り越えて会えたなんて凄いですよね@^▽^@
忍者のたまごさんに会えなかったのですが、本番では必ず会えます様に♡願っています(*^ω^*)
アバター
2009/12/20 08:53
私もかなり辿りつくまでに回線きれたりつながっも重かったりで大変でした
撮影したかったのですがパソコンが切れる可能性があったので
今回撮影できませんでした
でもほんとすごく楽しかったです
諦めないで頑張って良かったと思いました
アバター
2009/12/20 04:39
会えて良かったですね(≧~≦)ふふ
アバター
2009/12/20 01:52
こんばんは。^^少しでも参加できて嬉しかったです。^^

また次も参加できたらいいな~~。^^旦那次第です。^^;;;

では~~おやすみなさい。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.