Nicotto Town



卒論について

どうしよう( ´Д`)

テーマ・・・

考えたのはマスコミについてなんですが。


マスコミって結構嘘書くので、私はあまり信じてません。

電車の中にかかってる広告?も鵜呑みにしたくないので、見ないようにしてます。

別にマスコミ全部を批判するわけではないのですが・・・(-д-`*)


正直言うと、酒井法子を精神的に追い詰めたのはマスコミだと思ってます、個人的に。

政権交代でも、みんな評論家の意見に流されがちでしたし、

マスコミの影響力ってハンパじゃないと思うのです。


・・・まぁそれに法律なんかを絡めていったら10枚くらい書けないでしょうかね?( ´Д`)

提出日は1月8日・・・!

ってか資料とかも必要ですよね??


あーーーー(。´Д⊂)

アバター
2009/12/24 21:04
そうなんですか~
さすがNHKですね(●´ω`●)
中国人も流行を追うと思ってましたw
アバター
2009/12/24 21:00
日本人は流行を追う傾向。
中国人は人とは違うものを追う傾向。
があるとNHKでやってたよ。。。

あいんさん
アバター
2009/12/22 00:24
ふむ。卒業設計ですか。それもまた大変でしたね・・・
確かに今は情報社会ですから、どんどんメディアも発達してきてますしね。
流行の中に個性ですか・・・
ふむふむ、まぁ実際はそうなるんですかね。
でも日本人は流行とか大好きですよな~
アバター
2009/12/21 22:00
わたしとこは卒論は必須ではなく卒業設計が必須でした。。。
卒論は書いていないのですが、
戦前から右向け右の国民ですから
新聞→テレビ→ネット
明治時代になってスパッと忍者が消えるわけない。。。
流行の中に個性を見出す国民じゃないですか。。。
あいんさん
アバター
2009/12/20 01:19
がんばれがんばれ~。
とりあえず、応援はめいっぱいしておきますw
アバター
2009/12/20 01:04
ネット!そういえばそうですね・・・( ´Д`)
ひぃぃぃ・・・上手くまとめられるか心配であります・・・
というかこのテーマで書くのかもまだ分からないという←

お!手伝ってくださるのですか?w
この際全部まかせ(ry
アバター
2009/12/20 00:52
全部嘘とは言わんけど、所詮は主観だし、言いたくないことは言わないからねぇ。
けど、そうは思わないと言うか、何も考えてない人が多いのも確か。

が、最近の風潮で見過ごせないのがネットの影響力。
がんばれがんばれ~。
出来ることならお手伝いしよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.