Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


招かざる小休止@@;;;


ええと@@;;またニコッとのどれかサーバーに過負荷がかかって
アクセス制限がかかったようで@@;;


皆さんはどうだったのかわかりませんが@@;;


ボクはしばらくのうち;;
ニコッとのどこにも入れませんでした@@;;;w


でwその入れない間しっかりこんな画像をUPする作業をしていましたドーーーーーン☆@@www



将棋とメアリーの逆襲★
メアリーは将棋に、反旗をひるがえしたのだ!
http://anonym-n.cocolog-nifty.com/



★ここでお知らせ★


近日中に、、友達の方々、、お知り合いの方々(少しでも交流がある方)を対象にした☆


“アノニム一周年感謝☆(遅いww☆)来月の衣装プレゼントくじ引き大会”☆


を開催する予定です☆ww
(たぶん3名ほど当たる(提供できる)予定デス☆www)


おもにwおうちを徹底的にこだわって作る人にはうってつけではないかな??w
と思っております☆w

奮ってご参加いただけると☆ボク個人的にとてもありがたいです☆
お願いいたします<(_ _)>

アバター
2009/12/21 02:39
☆追伸☆
①訪問者に見覚えのある人たちがいるおうちでしたwww
②メンテ画像は↑このあとで、「あぁ!こっちでしたかw」っと拝見させていただきました~
アバター
2009/12/21 01:13
おもしろいと言っているのにw
さらに(笑までアリガトウゴザイマス(-人-)www☆

これからも怠けることなく頑張りたいです所存ですΣG(@@ )いろいろとwww☆
アバター
2009/12/21 01:09
伝言板は恥ずかしいのでこちらにコメを(笑)

コメありがとうございます^^
アノニムさんもウイルスや寒さに負けないように気をつけてくださいね^^
アノニムさんってやっぱりおもしろいです(笑
アバター
2009/12/21 00:58
ちょっと前まで同じくねこじぇらし~ΣG(TT☆)www

え!!@@;;
よそんちへ??@@;;???!!



見られませんでしたか??@@;;
メンテナンスの画像だったんですが??@@;;
アバター
2009/12/21 00:47
ねこじぇらし~

「こんな画像」を見に行ったら、よそんちに飛んじゃいましたよwww
アバター
2009/12/20 23:07
ですね@@;w

しかもお昼にもそんなことがあった模様で・・・@@w

大人気の証@@??www
アバター
2009/12/20 17:00
メンテ画面が出たから、サーバーダウンしたと思うよ~
って、すでにお知らせブログが出てるけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.