Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:クリスマスにほしいもの

簡単にあげておきます~。

・クリスマスケーキとコーヒーor紅茶

・ミュージカルやコンサートのチケット
 (当日に鑑賞なら尚いいかも?w)

・ラピスラズリのブレスレット

・オカリナの通信教育セット

・wii

オカリナは小学生の時に学校でちょっと習ったけど、持ち運びができるし

何かの機会(催し)でちょっと吹けたらいいかなぁと思って・・。

アバター
2009/12/27 00:06
台輔さん

うんうん、欲しいですね~
ただ上手く時間を使わないとケジメがつかなくなりそうな気もw
アバター
2009/12/26 23:32
ゲーム機は欲しいかも。
アバター
2009/12/26 00:00
マロンさん

そそ、オカリナです~。
ただ楽器演奏あんまり得意じゃないんだよねw
アバター
2009/12/25 19:44
オカリナ??

コアですな~(*^^)v
アバター
2009/12/21 21:43
ココアさん

うんうん、優しい音色だね~
吹くのは難しいのかなぁ・・・なんとなく音は出てた気がするw

ミュージカルは劇団四季の「オペラ座の怪人」よかったな~
宝塚の「ベルサイユのばら」は外伝しか観てないんでちゃんと観てみたい^^
アバター
2009/12/21 21:33
そそ、宗次郎^^
漢字変換間違いしちゃったw
オカリナの素朴な音っていいな~って思ってね。
菜っちゃんもCD持ってたんだね♪

リチャードクレイダーマンのコンサート行ったんだ~
いいなぁ♪
クリスマスに、ピアノコンサートとかロマンチックでいいよねw
アバター
2009/12/21 21:07
まゆさん

あははw
ほんと読み返してみるとまとまりないね~w
オカリナの音色、素朴でいいかなぁって・・。
上品なクリスマス、オシャレなデートしたいわ~☆
アバター
2009/12/21 13:28
オカリナの音色って優しいよね
でも吹くの難しそうだけど・・

ミュージカル何が観たいのかな?^^

クリスマスはココアも欲しいものいっぱいありますw
ぁ・・自分のブログまだ書いてなかったwww
アバター
2009/12/21 09:36
オカリナ・・・宗二郎さん(宗次郎??)だよね。
私、昔CD持ってたような・・・。

ミュージカルのチケットもいぃよねぇ。。。
昔ね、ピアノのコンサートって言うかライブかな?行ったのね。
すごくよかったよ(^^)
確か・・・リチャードグレイダーマンだったかな。。。
また行きたいなぁ・・・。
アバター
2009/12/20 23:12
いろいろな種類のものが書いてあって、ふふ^^と思いました。
オカリナ・・・。
音色的に冬って良さそうなイメージ☆
ミュージカルのチケット欲しいですね~^^
上品なクリスマスになりそうです^^
アバター
2009/12/20 17:32
ユウジ=UGさん

懐かしいでしょ~w
きっといいと思うんだww

wiiね~、ニコタに使う時間を減らすしかないね^^;
アバター
2009/12/20 17:30
シュンさん

そそ、宗二郎が童謡や懐かしい曲をオカリナで演奏しているCDを持っているんだけど
ステキだな~と思ったの。

でも自分でやるとがっかりしちゃうかもねw
ピアノがまさにそうでした^^;;
アバター
2009/12/20 06:40
^^ オカリナw ^^;ちょっと、なつかし~^^

でも・・・wii ?? やってる時間とか・・・あります?? ^^v
アバター
2009/12/20 05:29
オカリナの音色は良いですね

やると難しそうだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.