Nicotto Town


よかろうもん♪


ポテトくだちゃい!

友人数名と、わりと郊外の客の少ないケンさんでフライドチキンをむさぼっていた時のこと・・・

2歳そこそこの、チキンを放り出して食っちまいたくなるような可愛さ爆発の男の子がトコトコと入店しましたww

販売カウンターに直行して元気良く

 ポテトくだちゃい!

と御発言になり100円玉を1枚店員さんに差し出しました。

店員さんたちは満面の笑顔で

 ハイ、いつものだね♪

と、大きな袋にフライドポテトを山盛り注ぎ込んで渡しました。

 ありがとう

抱えたポテトで固まってお辞儀も出来ずに麗しのちびっ子は去っていきましたww

なんと微笑ましき光景!・・・・ん?まてよ・・・

あんな歩みもおぼつかないような幼な子が一人ボッチで出歩くのだろうか?

親が物陰に潜んでほくそ笑んでいる姿を想像してしまった私達は、一転心を曇らせたのでありました・・・

アバター
2009/01/09 00:36
やるな、ガキんちょめっ
コレに味を占めると、将来が不安だぞ・・・
アバター
2009/01/08 19:10
(゚Д゚)お、おのれ・・・!なんという親だ!!
お使い的なものだろうか?親が入口の前で待ってる感じの。
アバター
2009/01/08 16:58
100円でポテト山盛りかぁ!!!

今度おいらも・・・トコトコ歩いて「ポテトくだちゃぃ!」言うたろww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.