Nicotto Town


ちょwwおまwww


「駅から5分」


という、くらもちふさこの漫画がおもしろいっす。

駅から5分のご近所を舞台に、それぞれの人間がびみょ~~~に係わってる
普通にありそうな人間関係がオムニバスみたいに描かれてるけど、
読み進めていくうちに、こんなところで係わるんだーというマジックにどっぷりw

このマンガがすごい!2009年版で、オンナの部2位です。
ちなみに、他はこんな感じ。

【オトコ】
1 聖☆おにいさん 中村光
2 宇宙兄弟 小山宙哉
3 GIANT KILLING 綱本将也(作)/ツジトモ(画)
4 3月のライオン 羽海野チカ
5 深夜食堂 安倍夜郎
6 きのう何食べた? よしながふみ
7 アオイホノオ 島本和彦
8 よつばと! あずまきよひこ
9 俺はまだ本気出してないだけ
10 ファンタジウム 杉本亜未
【オンナ】
1 坂道のアポロン 小玉ユキ
2 駅から5分 くらもちふさこ
3 ちはやふる 末次由紀
4 君に届け 椎名軽穂
5 町でうわさの天狗の子 岩本ナオ
6 雨無村役場産業課兼観光係 岩本ナオ
7 ラウンダバウト 渡辺ペコ
8 夏目友人帳 緑川ゆき
9 結婚しなくていいですか。すーちゃんの明日 益田ミリ
10 少女漫画 松田奈緒子

聖☆おにいさん、きのう何食べた?、ちはやふるしか読んでないな。
ばばぁでも楽しめそうなものを教えろや。


本日のファッション;
黄ばんでみた。

アバター
2009/12/23 22:31
あずまんが大王は前に読んだ!ちよちち!!ww

よつばと、オススメですか^^
今度はストーリー漫画なのね。メモメモ…
アバター
2009/12/22 01:45
こんばんわん ^0^

  よつばと! だいすきですぅ♡  あずまきよひこ 前回作 あずまんが大王もおもろいけど、

   よつばと! は 主人公 よつば かわいすぐるw

 くわしくは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%88%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%81%A8!

   
「にーくだ! にくーだ! やきーにーくーだ!!」 最近の台詞の おきにの1つです (*^。^*)

アバター
2009/12/20 13:21
昨日、レスを投稿しようとしたら鯖落ちだった><;

>はるさん
君も黄ばんだかっこうはすんげー似合うと思うぞ!!
私以上に着こなせること間違いなし!!!!

夏目~は妖系かー。あんま興味ねーなーー(ヲイ
ちはやふるは百人一首好きだから読んだけど、スポコンの楽しさだったww

>ばぁどさん
宇宙兄弟は読んでるだけですかよ。参考にならんなw
クッキングホモ、おもしろいのに~~ww

>ハャシ氏
絵柄に抵抗なければ面白いと思うが?知らね
深夜食堂は読めば面白いとは判ってるが、絵柄が金払う気しねえwww

とりあえず、聖☆おにいさんはチェックしとけ!!
アバター
2009/12/20 00:23
それは男子が読んでも面白いのか。

ランキングしてるマンガ、全然知らんわー。
深夜食堂は、深夜にドラマやってるな。
アバター
2009/12/19 22:34
わっちが読んでるのは宇宙兄弟くらいだなあ

モーニング買ってるから読んでるだけだけど^^;

モーニング買ってても
きのう何食べた・・・は読んでない^^;
アバター
2009/12/19 20:35
聖☆おにいさん、きのう何食べた?、夏目友人帳くらいだな。
ちはやふるは本屋で見るけど手を出してない。

年代を感じさせる写真のようだ。
ひじょーに似合ってるぞw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.