Nicotto Town


脳内貯金箱


「エストポリス」の知名度は まだ低いのかな?

オトメイトも遂に、「戦国」モノに手を出すそうですね。
キャラデザインは いのまたむつみ で!
・・・・そのくせ、ゲーム画面のキャラは別な人がデザインとは、これ如何にっ!?
キャライラストと似ても似つかない画面キャラを、無理やり押し通されるよりは・・・
・・・最初から言う分マシなのかなぁ。 昔はよくあったし・・・。( 一一)
しかし、「女子高生が戦国の世に」 な展開もコテコテで判り易いなぁ。 
・・・まぁ、私は買わないですが(笑)。

wwwwww

ルシアンビーズの追加ディスクも、パス。
ビタミンZはストーリーで盛り上がりましたが、こっちは攻略意欲が湧かずに他のゲームを始めた為、途中放置。
ソフトを何本出しても、イベント画のバランスがオカシイと思うんですけど・・・。(-_-;)
背景と構図を見直してくれい!

wwwwwww

「エストポリス」のキャラの変化っぷりにビックリ!

ガイが~~!ガイがっ~~~!!筋肉ムキムキマンになってるぅ~~~!!!

「頼りがいのある力持ち」くらいだったはずなのに・・・・・時代の流れは残酷ですわ・・・。( 一一)
ティアの変化は、テイルズのリタっぽい見た目に好感触。
待つだけの女じゃなくなったのね。
ハイデッガがチャラ男っぽい感じになったのも驚き。
ノリの軽さは好きでしたが、青いトサカ髪は何処へ!?伊達男風?
今回はティアとラブフラグが立っちゃうのっ!?

・・・どうでもいいけど、アマゾンで「この商品を買った人が他にも買っている物」と私の好みが全く合わないぞ☆

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・更にどうでもよい事。

先日、福田康夫さんに似た人がいたので、「あの人福田さんに似てるね。官房長官だった。」
と言ったら、

「可哀想だから 総理大臣 だったにしてあげな」
と言われた。

「あなたとは違うんです!」発言の最後より、私的にはイメージが良かった頃を例えたのに・・・。

過ぎ去っても「名」が大事って事なのかしらね・・・。難しい。

アバター
2009/12/20 11:10
>海将補さん
  行ってらっしゃい、行ってらっしゃい。早く行かないと膀胱炎になるわよ!
  
  空気の読めない・・・というか、常識が欠如しているみたいな政治家が多いですわなぁ。^^;
  選挙活動時ばかり元気な地元議員も、何だかなぁと思ったり・・・。
アバター
2009/12/20 08:18
「トイレ行かせて下さい。」  ^0^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.