Nicotto Town



クリスマスに欲しい物~


いっぱいあって書ききれないね^^

でも、やっぱりクリスマスらしいのがいいよね♪

ポインセチアとかとかの服とか小物とか・・・
でも、クリスマスが終わっちゃうといまいちになっちゃうから
イベントものって最近は買わないかも~

ケーキとか花束とか消耗品がいいかな^^

その日に楽しめるもの♪

・・・かなり現実的になってしまったね~

最近はニコタみたいにネットの世界があるので
仮想空間で季節ものイベントが楽しめて嬉しいです♪

クリスマスの雰囲気も衣装も楽しめる!!

アメーバーピグピクミープーペガール・・・

どれだけアバターにはまっているんだろう(笑)

でも、かわいいのは素敵なのです♪

アバター
2009/12/21 08:10
そうですね。
私もケーキとご馳走がもらえれば嬉しいです。
もちろん花束も!!
アバター
2009/12/20 22:40
クリスマスって、終わっちゃうと直ぐにお正月だからね~♬
ケーキ、そういえば予約してないです。
今年は手作りになるかも~?
アバター
2009/12/20 17:52
>うっちーさん

またまた~^^
みんなに愛されてるうっちー様ではないですか~♪
アバター
2009/12/20 17:50
>mi-yaさん

大きなツリーいいよね~色々オーナメント飾ってみたいです♪

ポスペは一番初めにはまりました~仮想ペットの草分けだよね!
モモかわいかったな~^^
今はバージョン上がって進化してるだろうね~
アバター
2009/12/20 17:46
>みるふぃーなさん

この時期のケーキはかわいいのが多いからうれしいよね~♪
見てるだけでも幸せな気分になれちゃいます^^

ピクミーいるのですね!今度探してみます^^
超ラブリーな名前なので笑わないでね(笑)
アバター
2009/12/20 17:42
>たろさん

赤と緑にこの時期は惹かれるのでついつい^^

ピグのペットはなでなでできるのがいいよね♪
ここの茶太郎も早くなでなでしたいです~

プーペガール、私もほとんど投稿はしてなくて毎日のきせかえとフリマです^^
福袋にはまってしまい、ここより課金してるかも(笑)
アバター
2009/12/20 17:39
わたくしは・・・・
あたたかいあたたかぁい
♪愛をください♪
アバター
2009/12/20 17:39
>ni-chanさん

アメピグは楽しいですよ~^^
今は少し落ち着いたのでスクラッチときたよ返ししかしてないけど
季節もののイベントも多いのでおすすめです♪
ピグではネコちゃんを飼っています!超キュート^^
アバター
2009/12/20 17:36
>絵香子さん

そうなの~^^
いくつになってもかわいいもの好きでいたいな~と思います♪
アバター
2009/12/20 13:30
クリスマスは
リアルだと小さなツリーを飾ったりする程度なので、
ニコッとで大きなツリーを飾っちゃいたいですねw
私はポスペよくやってます~☆
アバター
2009/12/20 09:38
あーそうですね、季節物は今だけですもんね。
私もケーキなら喜んでいただいちゃうかも。

ハロウィンとか、日本の現実世界ではなかなか楽しめませんものね~。
あは、ピクミー私もいますよ^^
同じ名前なのですぐ見つかると思います(笑)
アバター
2009/12/20 08:45
ポインセチアいいですね、クリスマスって感じですよね(*´ω`*)
アバター系はハマるとのめりこんじゃいますよねw
ピグやってますよ~(,,・◞◟・,,)
プーペガールは登録だけしたものの、紹介できるほどふぁっそん買ってなくて放置してしまった(;´'-'`)
アバター
2009/12/20 01:02
アメーバピグされてるのですか~(*^^)v
アメブロ読者になるために 登録してみたけど
理解力なくて 放置してます
ブーシュカも よ~わからん状態です(-_-;) お恥ずかしい
アバター
2009/12/20 00:48
かわいい物って 心までウキウキしますね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.