Nicotto Town



海バス来ず


12/2の23時は海の方に現れたバスだけど、
12/19の17時のバスで海に行って、18時まで待った。
海岸には4人が待っていた。
撮影ボタンを出していると乗り遅れるかと、今回は出さずに待っていた。

でも、バスは停留所の方に普通にやってきた。
しかたなくそのバスでバス停広場に一人で帰った。

11/30の20時のバスも普通だったから、海バスが現れる条件があるのかもしれない。

アバター
2009/12/21 21:57
いつも見られるわけじゃないんですね。
レアなのか~。
アバター
2009/12/20 18:14
こんばんは。ブログ広場から来ました^^
今日、海バス待って振られました。こちらの記事とコメントを先に見ていれば…。
アバター
2009/12/19 20:22
お疲れちゃまですぅw

海バスは、ニコタ側のバグだったらしく 終わったみたいですよぉ(/ω\)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.