Nicotto Town



うあぁ~~重すぎる><


何だろう…今日は、パソコンが半端無く重い><
うんともすんとも言わないよ><

巡回もなかなかページが変わらなくて…^^;
文字入力にも反応遅すぎだし><

IE自体が応答無しになるし(T_T)
万が一、今日巡回に回れなかったらごめんなさいm(__)m

ペット導入後、初めてのお休みだからかなぁ…それにしても重い;;

アバター
2009/12/20 23:04
私も昨日はなんだか遅かったんですよね。
なにかあったんでしょうか。
今日は大丈夫みたいですけど。
アバター
2009/12/20 09:25
今日は大丈夫だなー
アバター
2009/12/20 05:42
パソコンのメンテは面倒ですよね~
私もほったらかしにしすぎて重いです><
アバター
2009/12/20 02:33
大変ですね><
私はなぎささに言われてパソコンの“ディスク クリーンアップ”をしてみたら 格段に早く動くようになりましたよ~^^ 
アバター
2009/12/19 19:55
確かに最近PC重すぎ^^;
プレミアムショップのペットが導入されたらもっと重くなっちゃうのかな??
インストールしてもいいんだけど^^;またネット接続が時間かかってしまうからしたくないのが本音なのです><
釣りの最中によく落ちてしまうから辛すぎる^^;
アバター
2009/12/19 18:43
大変ですね(>_<)
私も固まります。
怖いですね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
気にしないでねo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2009/12/19 17:56
私も遅い…。
諦めて大掃除にせいを出しました。
お陰で気分爽快✽
ニコタに戻ってイライラ再燃…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.