Nicotto Town



バトン☆

スターーート!

①出席番号は?
⇒33番

②何組?
⇒1組

③クラス歴
⇒2・2・2・2・2・1・2・1・1
小学生のときは6年以外2組ばっか~ww

④隣の席は?
⇒・・・・○○!

⑤好きな学校行事は?
⇒ん~・・・合唱コンは歌うだけだからいいよねぇ♪

⑥担任ゎ男?女?
⇒女!のよーな男?ww いや・・・・男です!!

⑦担任は好き?
⇒○○です☆

⑧好きな教科は?
⇒音楽だー☆

⑨嫌いな教科は?
⇒算数と英語(  ̄っ ̄)

⑩成績は?
⇒ある意味天才だぜっっ!!

⑪制服?私服?指定ジャージ?
⇒征服!・・・制服!!

⑫制服の人に質問です。ブレザー?セーラー?
⇒ブレ・ブレザー♪

⑬学校に何持っていってる??
⇒え!? おもちゃ??ww 
  いやっ!もちろん教科書類でありますっっd(。・~・。)

⑭ポケットの中にはゎ~♪??
⇒ビスケットがふたつ~♪
  じゃなくて・・・・ティッシュやら何やら~w
⑮クラブは何クラブ?
⇒技術部♪

⑯練習キツイ?
⇒えー?もちろん☆キツイキツイww

⑰好きな人いる?
⇒さーあね

⑱どこが好き??
⇒あーゆうとこー

⑲ふ~ん。
⇒ふーんだっ!

⑳好きな人の名前は?
⇒やン次郎さんっ!←誰だよ!知らんぞー

21告白したことある??
⇒さぁぁぁ

22告白されたことある??
⇒さぁぁぁ

23付き合ったことある?
⇒さぁぁぁ

24今のそうじ場所は?
⇒トイレとー教室ww

25いつも何人でかたまってる?
⇒2人やら~3人~4人~♪
 授業中は・・・・33人でっっww
  すごいだろー?いいだろー?w
26どこでかたまってる?
⇒教室と廊下!さーむーいー(#ToT)

27親友っている?
⇒シャーペンさん!!
  いつも一緒だぜぃwww

28よかったね
⇒・ええだろー?ww・・・ってかあんた誰ーー!?

29クラスに田中さんいる??
⇒いるよっ!きっと・・・・♪
  みんなには見えないけどねっww



よしよしっ!楽しんだーww
うん。。強制じゃないけど!
やりたい人挙手ー♪
その人強制っっ!

アバター
2009/12/20 11:38
壊れてるりゅんた様ー!!ww
暇だったらやってくれる??w
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん! よろしくおねがいしまーっす☆
アバター
2009/12/19 21:17
へい!
暇だからやってあげようか?w
あひゃひゃww
アバター
2009/12/19 20:05
☆うぉーずまんさん☆
でたーーーっっ!謎の男!!ww
あー・・・お返しされた~(;´゚д)
よしっ!いつかお返しをwww

★疏來さん★
お~♪やったーww
もちろんOKでございます!
どーぞどーぞww

☆楓☆
僕様ちゃん・・・ww
今度っていつだろ~(-∇-)
楽しみにしとくよー?
それでもいいのかっっ!!ww
アバター
2009/12/19 17:58
僕様ちゃんがやってあげようか?
今度w
アバター
2009/12/19 17:39
やっぱり、バトンしようっと(ぇ

無理かな??
アバター
2009/12/19 17:37
この前、閉鎖を荒らされたからねー お返しです☆

                ( ゚д゚ )
              ¶ノ ¶ノ |
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          ./  (,)   (,)  ヽ
         |     | ̄|     |
         ヽ     ̄ ̄    /
          |  |   |  |   |
         .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
         (_ノ  (_ノ    .|
            / /  ̄/ /
           < <   .< <
            ヽ ヽ   ヽ ヽ
アバター
2009/12/19 17:26
バトンっすよ~ww
すばらしいバトン!
だったはず・・・!
・・・OKっ!(笑
アバター
2009/12/19 17:23
これ、バトンっすか。

・・・・パスっ!(おい
アバター
2009/12/19 17:15
いえいえwww
アバター
2009/12/19 17:13
すげー☆
まさかのブログ広場でかww
どーもみてくれて感謝です!!w
アバター
2009/12/19 17:11
たまたまブログ広場に行ったら更新ブログのところに春のがあったwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.