Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ピエロの鼻は感動をくれるか??

え、もう、ガチャ10弾の話があるの??

さすが年末。事務局も年末年始はお休みなのかなあ。
でも、ちょっとあわててます。

ペットを買ったので、Cコインが今ひとつ不安な金額。
正月へ向けてマイルーム改装もしたいし、
当然ニコリーナの限定アイテムなんてでるんだろうしなあ。

と、いうわけで、これから毎日22時から7ならべ月間?ということにしました♪
(仕事しろよリアル紺。^^;)
スロットもブログも釣りもフル活用している私的にはもう、これしかないかと。

…、あ、そうか、1ダースのピエロの鼻とか、
ゴースト×ゴーストとか、山のような着せ替え倉庫のニコガチャアイテムを
買い取り屋で処分したら、ひと財産できるなあ。

でも、たとえこれは誰もいらないだろーと思って放っておいたアイテムが
ふっと、フリマにだして、とんでもないもんに化けたときの
軽い感動が…忘れられません。^^;
というわけで…処分する気になれない私。><

それで、着せ替え倉庫にはごちゃーっと
“感動をくれるかもしれない”ニコガチャアイテムが
年を明けても整理されずに残っているんです。多分。

あーあ、リアルと一緒じゃん。それって。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.