Nicotto Town


のほほん日記


えいるスペース

画像

えいるのお部屋と呼べるスペースが少なかったため、模様替えしつつ「えいるのお部屋」を作ってみました。

壊れ物の箱→えいるのベッド(捨て猫か!)
キノコプランター→えいるのトイレ(きっとキノコの胞子がおちてるからそのうちキノコが生えるな)
右側のピンクの怪しいオブジェ→えいる専用キャットタワー(イマジネーションスキル必要!)

さて、タイリョクとペットの体力が関連性があるということで、昨日から餌を1日2回と玩具を1日2回に変更。
餌はお手!に関連あるスバヤサさUPのご飯。
玩具はお座り!に関連のあるタイリョクUPのガム。

本日、お座りLv1を学習しました。
これで、えいるの覚えた芸は
お座りLv1
お手Lv2
になりましたね。

体力を増やし、お世話できる回数が増えればもっと一緒にペットルームで遊べるようになるね。
餌を食べている姿、玩具で遊んでいる姿を見るのが、密かな飼い主の楽しみなのです♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.