Nicotto Town



ゴキネタ②

何から書こうかな?

ワタシ、クリスチャンなんですけどってのはもう言ったかぁ

土曜日に教会で女性会員がケーキ作っていて、

ワタシ:何してるの?

女性:ケーキ作り(^^)

女性:教会のオーブンの方が家庭用と違って火力強いんだ

女性:明日みんなで食べるの(^^)

教会のオーブンは外国製の大型なので火力も強く、たくさん焼けるのです。

で、女性が作った生地をオーブンに入れて、温度と時間をセット

スイッチON!

シカシ、この後恐ろしい事に、、、、>*0*<キャアアッ



オーブンのメータ盤のガラスの向こうに

大量のゴキさんが出てきてもがいているのです(゛゛)ギョギョギョ

オーブンの中って良いにおいするし暗いし暖かいしで

中に入り込んでいたゴキ達が火を点けられたモノだから出てきて

それも大小合わせてメータ盤が見えなくなるくらい何十匹も、、、、

その光景のなんとエグイ事か!あれだけの量がいたとは



ソコで思わず言ってはならない事を言ってしまったワタシ



ワタシ:このケーキ食べるの?

女性:わーん(;>_<;)ビェェン

アバター
2009/01/08 21:32
せっかく作ったケーキがもったぃですね^^;
何十匹もキナメが出てくるなんて・・・・
気持ち悪ぃですね(笑;)
アバター
2009/01/08 14:22
うわあぁぁぁぁぁ(´・皿;)
アバター
2009/01/08 14:22
うわあぁぁぁぁぁ(´・皿;)
アバター
2009/01/08 11:23
wwwww
そのGすげぇっwww
アバター
2009/01/08 10:13
東京で飲食してた頃
ゴキとは格闘の日々で御座いました
バルサンしても
してる間他の階に非難するだけ
暫くすると戻ってくる(〃´o`)=3 フゥ

ケーキには香ばしいアクセントが付いたでしょう(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/01/08 07:23
うわぁ、、、
ちょっと想像したくない状況です、、、(/_T)
アバター
2009/01/08 03:54
そんな状況に出くわしたら泣き叫びます(;^ω^)
アバター
2009/01/08 03:00
私なら気を失っちゃうかもw^^;b
アバター
2009/01/08 02:54
うける 爆笑★

私は雪国の人なのであんまりゴキは見たことないんだけど…

ゴキがそんなにいて、しかもそんな事件になったらトラウマだろうなぁ(笑)
アバター
2009/01/08 02:53
!! ゴキパラ !!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.