Nicotto Town



※ちなみに…

僕が自信満々に、したり顔で
こんなブログを書いているかと思われるのは
本当に困るので、一応書いておく。

※ちなみにこんな顔 → ( `▽´ )

その全く逆で「まーたこんなこと書いてるよ…」と
半ばあきれて、疲かれきった顔をしてる。マジで(汗)
書いてる自分が、心底あきれてる。ホントに。

※ちなみにこんな顔 → (´Д`;)

単に僕は、こういう考え方をしていかないと
なーんにも出来ない、アホアホなだけなんだよね…。

「じゃあ何故書いているか?」

それは「 if 」っていう、もしもの為だけ。

「仮にこういう考え方を知っていたら
 もっと早くに、ある地点まで行けたのかもしれない」

っていう可能性を見過ごせないからだけなんだよね(汗)
知ってていわないのは良くないと思うからだけなんすよ…。

だからこんな話しは「へー」とか「ふーん」とかで
適当に聞き流して下さい。マジでw

アバター
2009/01/09 00:29
伝言板に書くとなんか、自分のばっかたまって変な感じなので・・・。笑

コメどもです★
全然テキトーな事なんて思ってませんよ!!
むしろ嬉しいです★
自分はそんな風に映ってるんだあー
とか、
色々発見もできますし★
でも、一つだけ~笑
会長ってなんか、びっくりしますよ;
なんか、自分の中で会長って言う意識が低くて
「あっ、うちのことか!!」みたいにいつもなってます・・・。


ほんと、いつもありがとです★
アバター
2009/01/08 22:15
書くことで楽になったりスッキリしたりしますよねー。
私は人に話すのは面倒だから(笑)
書いて自分を満足させてます。w
それでストレス解消なるし★

また何言ってるかわかんねー。
アバター
2009/01/08 17:09
うちは、こんな顔(´3`)+゜で書いてますww
アバター
2009/01/08 13:22
へー
ふーん
そうやったんや~wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.