Nicotto Town



最悪…2

またもの凄いヤバい仕事が飛んできた。
これも160ページもある…(汗)
しかも超ハードスケジュール…。

流石にこれは無理かなぁ…><;
3冊同時に回したら、この前みたいに
入院スレスレまでいくだろうなぁ…。
断るか否か、考えないと…。

アバター
2009/01/08 22:12
コメありがとです(●^o^●)
今日も部活行ったんですが、
ブログにコメ書いたことはなんとかできました☆
でも、別のことでもー。
毎日色々な事あって、ほんと嫌になります!!
でも、それもまたいいんだろうなあ~(●*´艸`)+.・゜*、。・

自分の話してしまって…
ってか、ヒロさん入院すれすれって(>_<)
それマジやばいですよ??
よくわかんないけど、断れる範囲は断った方が
体のためにもよくないです(>_<)。
私のレベルとは全く違うだろうけど、
生徒会ってホントきついんですよ;
夜の9時とかまで行事の企画したり…中学生とは思えないことをやらされて。
家帰っても、出来なかった事をやって、
2時とかに寝て5時オキトカ・・・。
んで、体調崩しました;
でも、うちいなかったら話なんないから、
熱あろうと、頑張りました。
して体重5キロくらい減った~笑;
その後ダウン;笑

ヒロさんはもっとひどいんだあろうなあ~
ううー。
何言いたいかよくわかんないですが、
無理せずに頑張ってください(>_<)。
長々と失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.