Nicotto Town


たつきブログ


大雪だった!

3日ぶり?お久しぶりです!!

なんていうか、この3日間は大雪で大変でした(==;
昨日も積雪40センチってラジオでやってました。
お陰でずっと雪かきばかりしてたなぁ・・・;
道路も雪でノロノロ運転だから渋滞で会社には遅刻するし、会社でも雪かきばかり;;
しかも会社帰りにトラックが雪にハマってたのでシャベル持って手伝ってきたよ!!
おかげで全身、雪かき筋肉痛です★^^

そして昨日は忘年会でした!
久しぶりに飲みすぎた!
ビールに梅酒にチャンポンしすぎたぜ;
店出てから路面凍結で滑って派手に転んだのとか、久しぶりでしたww
お陰でまだちょっと二日酔いが抜けてません;

これからステプ周りします!
サークルの方にはご無沙汰しててすみませんでした;
ずっと来てくれてた人は本当に感謝です^^

アバター
2009/12/20 09:56
麗薇さん>
新潟なので雪すごいですよー^^

やっぱり太平洋側は降ってないんですね。
そっちも早く降るといいね!^^
アバター
2009/12/19 20:53
雪ですヵ??
いいなぁ><
私 千葉なんですけど
全然雪降りませんよ(泣)
ふってほしいです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.