Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


健康

テレビで「十一歳でガンになった少女」の話を見ました。
最初はへぇ~~~という感じで見てたのに
途中からすっかり入り込んでしまい・・・

目から汗がでました。
ヨメも出てました。
かぶせちゃうんだよね~
娘がああなったらどーしよう
ヨメがああなったらどーしよう・・・

心配したらキリがないです。
今はとりあえずみんな健康なんで
ありがたく過ごしたいと思います^^

・・・・「鬼の目にも涙」

アバター
2009/01/09 08:16
サロウさん うぅぅ・・・最後の一行忘れてください~
アバター
2009/01/09 03:41
最後の一行が無かったら(つД`)
アバター
2009/01/09 00:01
リィナさん そうですね^^ちょっとくらい頭が悪くても、健康に過ごせることが一番の財産ですわ~。
病気になると気づくもんです(笑
アバター
2009/01/08 23:58
フィナ うんうん。正しいねぇ~~。俺も抱負決めようかな。「早寝早起き朝ごはん」
アバター
2009/01/08 23:56
菫さん 調子に乗ったらアカンですよね。予防あってこその健康もありです。
「帰ってきたら手洗いウガイしなさい」と毎日言われてます・・・。
アバター
2009/01/08 23:54
黒猫さん 子供がいるとどーしても親目線で見ちゃうよねぇ・・・。
アバター
2009/01/08 23:53
kamekoさん そーですよね。世の中には若くても重大な病気にかかってる人もいるわけです。こーやってみなさんと「ニコ」を通じて交流できるのも健康あってこそです。感謝~
アバター
2009/01/08 23:51
いみ そーだねぇ~お金じゃ買えんがお金も必要なもんじゃ(迷言)
アバター
2009/01/08 23:49
がっちゃん 健康はお金じゃ買えない大事なもんじゃ(名言)
アバター
2009/01/08 23:48
まろんさん え!?違いますよ~いるじゃないすか、ここに。
「皿洗いの鬼」が。けっして奥さんのことではございやせん~
アバター
2009/01/08 22:52
健康が一番の財産で。
健康であることは
しあわせですよね。
(*^-^*)

アバター
2009/01/08 21:15
でしょでしょ~^^
やっぱ、私の抱負は、正しかった(←?www
アバター
2009/01/08 17:53
本当に健康がなによりだね^^
健康に感謝するのを忘れないようにしながら、
病気にならないよう予防しよう☆ミ
アバター
2009/01/08 17:09
子供の病は観ていて辛い、です(ノ_-。)
アバター
2009/01/08 16:35
普段気が付かないけど健康~って幸せ。(嬉゜ω゜)ウレシィ
健康が当たり前にだと思ってるんだけど。
だから丈夫に生んでくれた親に感謝ですね
アバター
2009/01/08 11:24
娘のためにも頑張って働くのだぞ(・∀・)ウン!!
アバター
2009/01/08 02:53
そうだね・・・・
健康で過ごせることに感謝だ。。。。
アバター
2009/01/08 01:54
鬼の目にも、なみだってU・ω・Uw
ダメですよ、そんなこと言ったら〜。

健康な事って、ほんとに、幸せなことですよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.