Nicotto Town


暇人のつぶやき♪


いろんな場所登ってますが・・・

画像

この場所は登るの一苦労でした^^;


タイミングが合わないので行ったりきたり^^;

一発で出来る人がすごいと思いましたよ~

自分には無理!

下手するりゃもう登れないかも^^;

アバター
2009/12/20 01:36
これって出来た時はビュンビュン飛んでくので

うれしくなっちゃいませんか?
アバター
2009/12/19 21:23
私はショップと 灯台ぐらいかな。。。あまり上らないけど^^

落ちないようにね^^w
アバター
2009/12/19 17:23
ん?お隣はレンさんかなぁ。
すごいねー。よく登れるねー。。。
何回かチャレンジしたけど出来ないからすぐ諦めたクレイです。。。
アバター
2009/12/19 11:45
彩さん>
そうですね^^待ち伏せされてるみたいで
わざと待ち伏せするのにいいかも・・・・

そういうときに限って誰もこないんですけどね^^;
アバター
2009/12/19 11:30
楽しそうですね♪
私は・・自分のお部屋の屋根に登るのが精一杯です><

時々、一人で屋根に登っていると・・・
巡回に来てくれたお友達にビックリされます^^;
アバター
2009/12/19 10:17
みうみさん>
そうなんです^^いけないところに立ってる人結構見かけますよね?^^
アバター
2009/12/19 09:53
おはようございます^^いつもありがとうございます。
・・・皆さん登る、登るって一体ナニを言うてるのん??
って、思ってましたけど、こういう事だったんですね。^^
また、意外!!なトコに登ったら、お写真見せてくださいね。
アバター
2009/12/19 09:35
やる方法は単純です・・・

踊っている最中手を上げた瞬間ぐらいに行きたい場所クリック・・・

このタイミングがむずかしいんですが^^;

アバター
2009/12/19 09:22
おぉ~~~、
そんな所にも登れるんですか? 凄いですねw

もう登れないかも・・・そんな事を言わず 教えてくださいね ^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.