Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


急病・・・

昨日から新型のインフルエンザにかかりました・・・




なので、2日間様子見でお休みいたします。


コメントなどは、後日に書きます。

皆さん、ごめんなさい。

アバター
2009/12/21 23:16
大丈夫!?
無理しないでゆっくりお休みしてくださいね!
お大事に~!
アバター
2009/12/21 16:05
∑って?!щ(◎口◎щ)

久しぶりに顔だしてみりゃ、何てこったぃっ?!;;
やはり、そぉ簡単に御出でになすったインフルさんは
そぉ簡単に易々とお引取り頂けなかったですかぃ。。。。(-´-;)

みんなのコメ、『届いてる』かぃ??? (・・;)
みんな元気になるのを待ってるけど
だからと言って、慌てなくてぃぃかんな;;

がんばれ! o(>口<o) ファィトゥ!
アバター
2009/12/20 22:43
大丈夫?
正月までゆっくり休もう~^^
アバター
2009/12/20 22:34
新型ですか・・・。
しっかりと治して下さいね。
アバター
2009/12/20 17:54
具合はどうですか?
早く良くなるといいですね
お大事に^^
アバター
2009/12/20 09:00
あらら、それは大変ですね。

お大事にね。
アバター
2009/12/19 22:09
こんばんは☆

どうかお大事になさってください><
ニコタは体の方が良くなってからで大丈夫ですよ~

一日も早く治りますように…★三
アバター
2009/12/19 21:06
無理なさらず、お大事になさって下さいね!
ゆっくりお休み下さいませ~(^^ゞ
アバター
2009/12/19 21:04
本間ですかぁ~><大変ですねぇ(´・ω・`)
ぉ大事にして下さぃネッ(●´・ω・)ノ
アバター
2009/12/19 18:56
∑(*・Д・*)!!!
御無理などなさらぬよう....
ゆくりおやすみください。
アバター
2009/12/19 17:39
いやいや 
治ったらゆっくり来たらいいと思うよ!
無理しないでね!
アバター
2009/12/19 15:41
無理しないで早く治ってね。(,,゚Д゚) ガンガレ
アバター
2009/12/19 15:24
あー、それはたいへん

完全に治るまで
無理をなさらないように
してください

くれぐれも、お大事に
アバター
2009/12/19 13:42
ゆっくり休養してください。
早く治りますように・・・。
アバター
2009/12/19 10:45
それはそれは、お大事にね。

でも、これが書けるんだから、それほど重症ではないのかな?
無理しないように~^^
アバター
2009/12/19 09:53
お大事になさってくださいね。
お薬飲むと、案外早く良くなる人もいますよ^^
アバター
2009/12/19 09:28
ゆっくり静養してくださいね
お大事に・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.