Nicotto Town


内容はないよー


クリスマスに欲しいもの・・・?

PS3とFF13は買っちゃったしなぁ~
何だろう???

そういえば、こたつ欲しいかも~!
でも、こたつあるとそこで寝ちゃうんですよね^^;
絶対風邪をひいてしまう・・・


アバター
2009/12/20 08:12
ちょこさん
おぉ!良かったねwwww
どうしたかちょっと気になってた^^

暖かくして風邪ひかないようにね~^^
アバター
2009/12/19 09:51
こたつ壊れちゃって凍えて死にそうになったので、
おじいちゃんが使ってた小さいやつをもらいました。
普通のより足が長いやつなので、寝ころんでもラクラク~~♪
アバター
2009/12/19 09:23
ぺんちゃんさん

へ~!コタツないんですね~!びっくり!!

今日も天気予報で北海道雪マークでしたね~><
千葉ではたまに雪5センチぐらい降ると
次の日、各家の前に泥んこ雪だるまが出来てます^^;

カズさん

スリルですか・・・どんなでしょう???

インフルもかかる人がいなくなってきて
近所の学校では下火になってきたみたいです^^;

カズさんも体調には気をつけてくださいね~!


アバター
2009/12/19 08:56
コタツ・・うたた寝気持ちいいんだよねぇ~
    (*^_^*)
でも・
 この年末に・・風邪で寝込まぬよう
 注意してください!!
     (^。^)
ちまみに私は・・
 スリルがほしいです。
          (^_-)-☆
アバター
2009/12/19 08:55
こたつ・・・・?
北海道では、余りコタツを使う人がいないですねえ・・・特に札幌は。
コタツあると部屋がいなかくさくなるのですww  家中あったかいから、必要ありませんね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.