Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


ほし~の

さんたさんへ


・ね~んま~つじゃ~んぼ~

の当たり券  ←切実



・近くて、給料良くて、やりがいのある職場

遠いし、八時出勤で朝五時まで残業なんて、ありえんし~  ←実話



・サガ2

↑昔「ゲームボーイ」ひたすらやってた頃にハマったゲーム。 (誰か知ってる?
どうやら「DS」でリメイクされたらしい。 なつかし~



・俺の城

↑自分の部屋、「すなっくうなじ」しか無いんです・・・。好きなものに囲まれたとこって、
イイよね。
引きこもりたい・・・。



・ノートパソコン

↑「俺の城」に・・・。



・くつした



ください。
いい子にしてますから・・・。


エントツないけど。

アバター
2010/02/13 14:07
オレは誰だ!!お気づきかな??
チョコ頂き物が被って悪かったね><
使い道無いじゃんね・・・。
てかモテモテだな~~お主クククッ(´゚艸゚`*)
チョット最近疲れてしまてさ
なんかこっちは殆どの人知らないから(知ってっても忘れてると思う)
こっちでユックリしようと思うよ。
( `・ω・´)ノヨロシク
アバター
2009/12/30 09:11
Junkさん
どっかの誰かみたいな履きふるしじゃ
ないだろうねぇ??
アバター
2009/12/30 09:10
イミねぇ
いいこにしてれば
いいことあるよ??
アバター
2009/12/30 09:09
しょーちゃん
寿司屋でカルバンクライン!??
焼き肉屋でカルビンクラインならまだわかるけど・・・

そこおいといて~~^^
アバター
2009/12/30 09:08
かりんさん
サンタさんも困ってしまうような
わがままなご注文でした~
アバター
2009/12/30 09:06
ちーた
体は大事だからね
壊しちゃったら仕事どころじゃないわな。

ほどほどにがんばってます^^
アバター
2009/12/30 09:06
ささやん
知ってる?
懐かしいよね。

靴下は
水虫うつされそうだから、

いいわ。
アバター
2009/12/30 09:04
ろーずさん
結構キツイね。
そんなに大変な時でも、
社長は
「俺は日曜日仕事するから」と言い、
堂々とのんびりしてくれます。
アバター
2009/12/30 09:03
ぽ~さん
あぁ・・・
僕も
もらい泣き・・・
アバター
2009/12/30 09:02
すみさん
そうだね。
そうなんだけど、
最近また本数が増えて、
えらいことになっとります。
アバター
2009/12/30 09:01
キンコ
くれ。
ヒートテックで。
アバター
2009/12/30 09:01
マメさん
夢、
こわさないよーに
アバター
2009/12/30 09:00
あぽろっち
家帰って、一時間くらい寝て、て言うか仮眠して、
また仕事って感じで~
アバター
2009/12/30 08:59
ちゅけさん
ね?スゴイよね?晩御飯も食わずにだよ?
あれは辛かった・・・。
アバター
2009/12/23 04:33
くつしたならあげるよ^^
家まで取りに来てね♪
アバター
2009/12/22 22:27
いや、いい子でも(ヾノ・∀・`)ムリムリwww
アバター
2009/12/21 23:46
朝5時っ??
体気を付けて下さいね~^^

寿司屋(回ってる)で寿司買ったら靴下貰いました、カルバンクラインの。
真っ白いの。
差し上げましょうか、たかさま♪
アバター
2009/12/21 11:45
なんだか リアルな 心の叫びだな・・・・
アバター
2009/12/21 10:21
仕事、、、大変すぎ><
ほんとに?大丈夫かいな???
アバター
2009/12/20 19:35
サガ2、知ってるぞい!
やってたよ^^

takaやん、さん~たに貰ったら譲ってくり!
代わりに履き古しの靴下あげるから・・・。
アバター
2009/12/19 21:23
夢は持ってたほうがいいよね・・
っていうか。。。
物はいつかは叶いそうだけど~~
仕事場、キツイんだね!
八時出勤は大有りだろうけど、朝まで残業って・・
仕事だから、仕方ないんだけど、身体壊したら、元も子もないね;;;
アバター
2009/12/19 16:04
ぅぅぅ。。
泣けるお話だわぁぁん(ノ◇≦。) ビェーン!!
アバター
2009/12/19 14:47
靴下の中身はなくていいの?^^

仕事大変だね。
でも今は我慢我慢。。。

ノートPCはたばこやめたらすぐ買えそうだけど・・・。^^)b
やめたんだっけ?
やめられないんだっけ?
アバター
2009/12/19 13:44
あぁ、靴下なら、くれるんじゃね?
アバター
2009/12/19 13:28
サンタさんは居ないんだよ∴(≧ε≦*)ぶっ
アバター
2009/12/19 12:37
朝5時まで残業したら、家かえれないじゃん@、@

まじで?・。・

どうなってるの?
アバター
2009/12/19 12:04
すごくリアルだ…^^;

> 八時出勤で朝五時まで

普通じゃん、と思ったら『朝』って入ってた!
大変すぎるー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.