Nicotto Town



バス停で

バス停に並んで居たら

ニコ左衛門さんの声に会えたよ
履歴には発言は残らなくて

フキダシの下にニコ左衛門って書いてあった

こばうー
って言っていました。

合い言葉になりそうだ

バス来て~っていったけどバス来なかった
通じたかな?

アバター
2009/01/08 02:49
えーーー!!
昨日、バス待ちは23:30からだよって言われたから、今日はそれまでに家に帰ろう!って思ってたのに、
間に合わなかったよ〜;;しかもそんな日に限ってそんな事件が。。。!

とってもとっても悔やまれる。でも今日も23:30までに帰ってこれそうにない…;;

こばうー    無駄につぶやいてみる。むなしい。ぐすん。

バスはいつくるんだぁ〜。乗せてくれ〜。乗りたいぞ。
アバター
2009/01/08 01:30
こばう~♪
来たらーだから、そのうち来てくれるはずですよっ
そう祈っておきましょうっ
アバター
2009/01/08 01:26
トトロに出てくるようなバスがきたら面白いのにね
Ryouもバスに乗ってみたいな。



       ξ_ζ    久々に強制退去までいました(笑)
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.