Nicotto Town


星夏のニコタ生活


大人しいコ


朝早くからペットショップに出かけて、
オスのにゃんこちゃんを連れて来ちゃいました~^^

選ぶのは迷いますね^^;
いろんなパターンがあって・・・

ウロウロして、
大人しいコに決めました (*^0^*)

きのこブーム(?)は続いてるんですね。
紫のきのこを拾ってきてたから。
このきのこにはどんな効果があるんでしょうか?
楽しみなような、こわいような・・・

お部屋が改装途中なので、
今日は公開できませ~ん・・
(´-`;) 残念...
かわりに、終わり間近のガチャ・かぼちゃスタイルで・・・

アバター
2009/12/21 12:01
これでまた、お正月のセット服は先送り~
よいちさんは、リリース日にご購入でしょ^^
もう、羨ましいですよ~

ペットは性格で選んでみても、実際どんな感じなのかわからないし、
最初の子でいいかも^^
アバター
2009/12/21 11:37
ペット、先越されちゃったー
私も最初はオスの猫!ってことだけ決めてるんだぁ。
選ぶときは迷いそうやね…。
いっそのこと、最初に会った子!って決めておこうかなぁ(゜.゜)
アバター
2009/12/20 01:15
今から公開しますね^^
アバター
2009/12/19 21:42
猫にしたんですね
おめにかかれるのをたのしみにしております〜〜
アバター
2009/12/19 20:27
1匹目が♂にゃんこなので、
2匹目は♀わんこの予定・・
いつになるかはわからないけどね~^^;
名前もすでに決めてたりして・・・
(*´∀`*)

きのこでヘンな現象とか起きないですよね~
アバター
2009/12/19 17:03
私のは犬の♀の遊び好きにしましたぁ♪
拾ってきたキノコってちょっと心配ですよね‥!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.