Nicotto Town


猫は可愛い!


クリスマスに欲しい物…。


PS3とFF13w もしくはWii

PS3ゲームの機能だけで良いからもっと安くしてくれればいいのに( ̄3 ̄)

FF13PS2で出てほしかったなorz

FFは一番5が好きなんですけどね^^

生まれて初めてやったFFで^^

ジョブシステムも戦闘もギルガメッシュw等色々大好きです^^

1,2、6,7はまだ未プレイ

6,7もPSPで出してほしいな…

基本ゲームは2Dが好きです。

でもFFは綺麗で好きですけどね。

でも2Dでなくなってしまったのはちょっと悲しいorz

幻想水滸伝なんて特に2Dのままだったら良かったのにorz

いや、一番2Dでなくてはいけなかったのはドラクエでしょうかw

8以降のドラクエはorz

……本当にニコッとのアバターでRPGなんて出来るようになったら嬉しいな~。

お友達とパーティー組んで…

あ、でも人生ゲームみたいのとかも良いですねw

チャットしながらすごろく…楽しいだろうな~(*´∇`*)

アバター
2009/12/22 05:45
>レイカーズさん
えぇぇぇ!そうなんですか!それは良いですね!

買うとしたらどっちかというとそっち目当てになりそうですw


>のりきき~さん
5良いですよね(*´∇`*)

一度クリアしても何度もプレイしてしまいますw

全てのジョブマスターしてレベルも99にして…とかやってましたw

2持ってないんですか!でも普通のPSでも面白いゲームって沢山ありますよね。

特に幻想水滸伝なんて1~5出てますけどPS用ソフトででた1,2が一番名作と言われてる気がしますし。
アバター
2009/12/21 23:15
1から6の主人公が特別ゲストできます。

プリン・・・サマルトリアの王子とか?
通信でクエストとか配信されるのです。
ストリーが終わってもまだやってます^^
アバター
2009/12/20 09:51
FF は4 5 6 はやりました♪ 5よかったですよね~
PS2 すら持ってないです〓■● バタッ
アバター
2009/12/20 01:03
>♪さん
おぉぉぉ 5好き仲間が!!

5凄く良いですよね♪私の中ではFFもドラクエも5がシリーズ最高傑作だと思っていますw

ギルガメッシュ凄く良いキャラしてませんwww?


>ゆいさん
はい^^多分兄たちの影響でしょうかw

誘う!!やっぱり凄く可愛いお子さんたちですね^^

人生ゲームとかなら簡単ですし一緒に楽しめるんじゃないですか♪

女の子が大きくなったらその時は家族全員で…^^


>レイカーズさん
じゃあすれ違い通信でレイカーズさんっていたら…ww

って私9持ってないんですよねw買おうかどうしようか^^;

あのサンディが受け付けられないのと主人公の姿を自分で変えられるにしても全然魅力がなくて…

ちょっとしか知らないシリーズもありますけど1~6みたいな主人公のいるものにしてほしかったですorz

友人からは面白いと聞きましたがorz
アバター
2009/12/19 13:45
同じく5が一番好きです♪
ギルガメッシュww

すごろく面白そうですね^^
アバター
2009/12/19 10:28
ゲームが好きなんですね。^^

私はどんくさいから。^^;;;

息子達に誘われても、、、絶対にお断り!って感じです。^^;;;

「つまらん親~~!」って言われてます。^^;;;;
アバター
2009/12/19 10:11
実はドラクエ9の
主人公はレイカーズですpp



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.