Nicotto Town



「クリスマスに欲しいもの」


☆ラッキーを、なでなでする機能!!

時々「?」と失敗するけど…
せっかく、頑張ってお座りが出来ても、褒めてあげられないのがホント悲しいー(>_<)

他にも、ラッキーの洋服・アクセサリー・ベット…あ~きりがない(^^ゞ
自分の物は我慢出来ても、ラッキーの物は我慢出来ずに、Pコインを買っちゃうんだろうなぁ(^^ゞ


*******************************************************************
フリマ初参加は、予想通り不成立でしたー(>_<)
以前、覗いた時は「え~!!こんな物でコレをくれるの(@_@)」と、
寛大な出品者もいるんだぁーとホントに驚いたけど…
自分も欲張りだし、仕方ないかぁ…
寛大な出品者様に巡り会うのは、かなり難しそうだわー(^^ゞ

*******************************************************************





アバター
2009/12/19 21:42
>nyaorinさんへ

 やっぱりちゅらくんは、イ・ケ・メ・ンなんだね~♪
 nyaorinさんの心をしっかり掴んじゃったね(*^^)v

 フリマだけど…今日ものすごく寛大な方がいたの!!
 でも私がシステムをよくわかってなくて、今回は失敗したけど…
 意外な物でいい物と交換してもらえるのがわかったから
 次回に期待して頑張ってみる~(^_-)-☆
アバター
2009/12/19 21:20
わたしも 絶対 ほしい(^^♪
 フリマ 残念でしたね
わたしも 最初は不成立でした。
アバター
2009/12/19 21:07
>麗魔さんへ

 一緒だ!!私も<手のアイコン>で、ナデナデしてるの♪
 頑張ったら、褒めてあげたいもんね☆
 
 やっぱり要望書だねー(*^^)v
アバター
2009/12/19 20:26
ほ、欲しい…!それは本気で欲しい機能です(^o^;

いつもカーソル表示を手のアイコンにして
なでなでしている気分になっているのですが
本当にそんな機能ついたら毎日なでくりまわしちゃうかも!
アバター
2009/12/19 16:57
>ヒロ爺3さんへ

 そのお気持ち、ホント痛いほどわかります^_^;
 私も、ずっとグラグラ揺れていたんですが…
 訪問先のペットが、ジャンプして近づいてくれた時に、
 完全にノックアウトされましたー(^^ゞ

 もし飼う場合は、ねこさんですか?わんちゃんですか?
 ねこさんの予定でしたら、一度、ウチのラッキーを見に来てくださ~い^^
 完全にノックアウトされますよ♪すごく可愛いから~(笑)
アバター
2009/12/19 16:48
最近は多くの人のブログがペットの話で持ちきりですね。
お陰様で私の「ペット飼え指数」が鰻登りです。
読み終えてホームに戻ると鰻を蒲焼きにして食べちゃうんですが、
お腹いっぱいで食べきれなくなってきましたヨ。
困ったワン。
アバター
2009/12/19 14:51
無料ペットの洋服も出るかな…出て欲しいよね~
能力を一時的に上げるアクセサリーやドリンクは販売!!って書いてたけど…
わからない…もっと調べなきゃー(^^ゞ

【遊び好き】を選ぶのかな?!
でも【やんちゃ】でもよく遊んでるよ♪欽ちゃん走りも出来るし~
今度、見てやってねー(^_-)-☆



アバター
2009/12/19 14:33
ペットのお洋服は出るんでしょ?
Pコインのほうだったと思うけど、、、

よし、男の子にしよう!
ステータスはどうすればいっぱい遊べるんかなぁ???
アバター
2009/12/19 12:19
>まろんままさんへ

 うん!たった1日で、すっかりハマってしまったよ~
 しぐさが可愛い過ぎるから…もっと早く買えば良かったー(^^ゞ

 夢を見るなんて、すご~い愛情の深さだね♪
 私は、まだ、そこまで愛せていないかも~
 でも、お家に愛するペットがいるって、本当にいいね(^_-)-☆

 
アバター
2009/12/19 12:01
う~ん・・・可愛いすぎて、ますますハマっちゃいそう!!!
時々夢見ちゃうんだもん!!!
こんなんでいいのだろうか???

と反省する時があります(~_~;)

myutan さん ニコの夢見たことありますかぁ???
アバター
2009/12/19 09:06
>あさみりんさんへ

 ムツゴロウさん風はちょっと…パスかも^_^;
 でも、いろんな人にナデナデしてもらったら、きっとラッキーも嬉しいだろうな♪
 名前を読んだら飛んでくる所は、もう見た?超可愛いよ~(^_-)-☆
 
アバター
2009/12/19 08:56
そうだよね、友達のうちのペットに会いに行っても
ナデナデしてあげられないのが残念('_')
できればムツゴロウさん風に動物達と
じゃれ合いたいところです(#^.^#)
アバター
2009/12/19 07:35
>ひろさんへ

 うんうん!!抱っこもいいなぁ~
 座っておひざに抱っこするなんて、可愛すぎる~
 早速、要望書を書かなきゃ(*^^)v

 フリマは、とっても面白いよ~
 訪問先のブログを読んでて、参加出来る日をずっと待ってたの♪
 みんな欲張りだから…大変だけど^_^;時々、いるのよ~寛大なお方が☆
 早く寛大な方と巡り会えて、成立するといいなぁ(#^.^#)
 
アバター
2009/12/19 07:22
そうそう、ワンコやニャん子に着せる
お洋服や、撫で撫でしたり、抱っこ出来たりと
したいよね!開発されないかなぁ~^^

フリマ、まだしたことないんですよ^^:
今度、挑戦したいな(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.