Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


お菓子の長靴

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.06cm
ワカサギ
1
8.33cm
ブルーギル
1
17.77cm
カワムツ
1
18.99cm
ニゴイ
1
45.06cm
ヘラブナ
2
30.22cm
ナマズ
3
53.97cm
コイ
3
80.40cm
ブラックバス
1
30.86cm
ニジマス
1
50.64cm
ネオンテトラ
2
3.53cm
イワナ
1
39.86cm
長靴(ピンク)
1
22.11cm
ドジョウ
1
13.98cm
ハクレン
1
82.30cm
履きたかったお菓子の長靴
2
25.62cm
2009/12/18 10:38

ニコット釣り!前のブログの続き。

新作が出ても、

直ぐに釣れないと前にも書きましたが、

新作が出ると旧作が釣れやすくなるみたい。

新作トナカイになりたかったヤドカリ

又してもまだ釣れていませんが、

履きたかったお菓子の長靴はこれで計5匹(個?)目。

今回も金魚鉢キャンディーポットに入れてお持ち帰り!

その前の昔落としたクリスマスツリーの飾り

一週目は釣れず、二週目に6匹(個?)も釣れた!

たまたまかもしれないけど、ちょっとイラってね。(笑)

あっ。そうそう!

チョット前までランキングがあるなんて知らなかった。

初期設定でチェックを外してたみたい!

前も結構釣って大きさの更新してたから、

今思うともっとランクインしてたかも。と思うわ。(*゚o゚*)

大きさの更新をする為にもセレブセットがお薦めかもね。

次週もランクイン目指してコイン稼ぎよ!

ふふふ。(。→‿◕。)☆

アバター
2009/12/20 01:43
今夜は遅くにお邪魔してごめんなさい。
でもお会いできて楽しかったです!

レア魚は2週目になるとよく釣れるっていうのは私も思ってた~。
せめて1コは欲しくてやってるんだけど、
みんなほどたくさん釣れてないなぁ~。
先週できなかったから今週こそは頑張るぞ!
ランキング目指して!
アバター
2009/12/20 00:31
あららっ!残念なことしちゃいましたね
ランキングでいただけるコインは 大きいですよ
自己ベストが次々更新されるのですか(@_@) 釣り名人ですね!
アバター
2009/12/19 22:43
おめでとうございます!
釣りってあまりやらないのですが、
しゅなちゃんさんのブログ読んでやってみようかな、って気になりました。
ランキングかぁ。頑張ってください!
アバター
2009/12/19 18:20
しゅなちゃん
プロみたい~スゴイスゴイ(★-Å-)八 パチパチ☆
SAKURA・・・ワンコと遊んでばっかりで
ヤドカリまだなのぉ^^;
一緒にガンバ☆o(・ω・´o)だね~♪
アバター
2009/12/19 16:48
こんにちは☆

レア魚おめでと♪

お菓子はあるんだけどやどかりがまだなんだよね^^

気長に頑張るよ♪
アバター
2009/12/19 13:59
みいこさん
ありがとう♪
参考になりました?か。
頑張って釣ろうね。(~o~)☆
アバター
2009/12/19 13:58
なつのねこさん
ふふ。つってるよぉ~!
今日も長靴2匹GET。
調子いいみたい!(笑)
アバター
2009/12/19 13:56
ミウちゃん
トナカイヤドカリ釣れたの!
いいなぁ~!
これは頑張らないと!!(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/19 13:55
パプリカさん
毎週新種が出てくるから忙しいよね。
でも、無いと淋しいしね。ふふ。
入れ物が高いのは同感よ。(笑)
GET!してね。(*^o^*)/~~~
アバター
2009/12/19 13:52
まひるさん
今までの最高位は2位よ!
何の魚で2位だったかは覚えてません。(笑)
アバター
2009/12/19 13:51
ニイハオさん
しゅなちゃんは金の亡者でしゅ。(笑)
世の中、かにぇよ!あははは。
アバター
2009/12/19 13:49
カズさん
そっかぁ~。
頑張って釣りしましょうよ。
楽しめるから。ね。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/19 13:48
飛鳥☠ฺサスケさん
そうなんよ。
ランキングしらんかったの。
結構、大物釣ってたわ。
勿体無いことしたぉ!(*゚o゚*)^゚
アバター
2009/12/19 12:15
すご~い!!
さすがしゅなちゃん!!

そっか~(@^_^@)
すごくためになるブログをありがとう☆
アバター
2009/12/19 11:06
おーおお、しゅなちゃんつってますねーっwwwww
ランキング、はいるとおいしいですよね〜w
アバター
2009/12/19 10:59
わたしは、やどかりから釣れました!お菓子の期間が迫っているのでちょっと焦り気味です。
アバター
2009/12/19 10:58
またまたオメデトウ(^.^)✿
もう新作出たんだ~(・。・)!!
ついていけてないなぁ~今日はがんばろっかな~!!
釣れると水槽代もバカにならないのよね…
アバター
2009/12/19 09:49
ランキングによって、コインがもらえるそうですね。
まひるも、最近知りました。
3位までに入るとお立ち台です^^
釣り、もっと真剣にやらねば!!
アバター
2009/12/19 09:43
しゅなちゃん、がんばるなあ^^;

金の亡者だけには

ならんといてね^^v
アバター
2009/12/19 08:40
最近・・・釣りしてないなぁ~~ (>_<)
 レア に ついていけてない・・・。
           とほほっ。
アバター
2009/12/19 07:24
だよなw

新魚が出たら先回のレアすげえ釣れるよなw

てwwwwww俺またヤドカリ釣れてねええ><w

ちょwランキングw知らなかったのかああw

ランクインするとコインもらえるしなw

もったいねえええええw(ぇw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.