Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ロング丈ニットコート+サンタひげで・・・


自分の画面だけじゃないよね?とビクビクしながら

ロング丈ニットコート+サンタひげで表示がバグりました。
面白いことになってます。

これって報告したほうがいいのかな?

アバター
2009/12/20 03:52
レイヤーの関係なんですね。
まあ、何百とある服で全部の位置調節するのは相当難しいでしょうから。
しかたないのかもしれませんねー。
アバター
2009/12/19 22:24
全身黒ずくめ(汗
アバター
2009/12/19 20:56
その手のレイヤーのずれは結構多いですよw

そのさんま持ってパイレーツマントをつけるとマント貫通しますw
アバター
2009/12/19 18:42
あらら??

なんか口下あたりが・・・

バグなんですか!?

なんかすごいです☆
アバター
2009/12/19 17:54

Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ

そんなことあるんですかっ!?

おもしろいですね-っ*´∀`)アヒャ

まあ.かっこいいからいいのでは?*´∀`)アヒャ
アバター
2009/12/19 15:01
ぬ…w
よくあるよww
アバター
2009/12/19 14:34
ひげがぁあああ!
貫通してますな!!w
アバター
2009/12/19 14:20
ひげ付けるとそんなんばっかなりますぜ旦那w
アバター
2009/12/19 12:21
これバグじゃないっすよw

ウチもよく着ぐるみにアウター着るし、帽子とかも着けれるしねww
アバター
2009/12/19 11:16
ははははは!←

なんかこれはこれでいいですね(
アバター
2009/12/19 08:21
っwww
アバター
2009/12/19 05:42
これはばぐって言うより
レイヤーのかんけいぢゃない??
アバター
2009/12/19 01:46
凄いwwwwww
面白いからほたっておこうbw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.