Nicotto Town


麗魔の区域


ブラボ~追加機能v

画像

ペットに手を振ると一目散に駆け寄ってくるけど
名前を呼ぶと「なに?なに~??呼んだ??」って顔して
ちょこちょこ~って!すり寄ってくるですよv(>▽<)うはー

なんて素晴らしき追加機能!ぶらぼぅ~♪(笑)

はい。今日のウチのワンコ自慢でした(苦笑)
“身軽に無邪気なお手” をしてます写真v

どうやったら部屋で芸をさせるのかが解らなくて
ペットの解説書すみずみまで読んだですよ★
それでも解らなくて悩んでたら、お知らせウィンドゥに
隠れてた。こ、こんなところに…っ(--;

お手のしぐさが可愛くて調子にのってさせてたら
はらペコになっちゃった;; あぁっ!?そうだった~
ごめんねぇ明日ゴハンたらふく食べさせたげるよぅ

おっと。今週のブログお題がまだでした。
ショッピングでクリスマスに欲しいもの…うーん。
クリスマスチョコケーキとチキン!!
あとは酒があればOK!…以上!!

独り者のシングルベルなので、こんなものです(泣)
お部屋アイテムのミニツリーが欲しかっただけだし(’◇‘;
(ワンコ自慢がメインになってるって?…はい。その通りです)


余談ですが昨夜のアダルトサイトへの
迷惑書き込み私のところのブログにも書き込み
されてて慌てて削除したですよ(-□-;

でもニコっとさんが本当に凄く迅速に対処してくれた
みたいで★あんなに素早く対応してくれるとは思って
いなかったので少々驚いたけどココは安心して
居られそうな場所だなぁとホッとしちゃいましたv

できればこのワンコと共に長く住んでいたいな♪うん。

アバター
2009/12/21 23:24
>myutan さんへ
お手レベルは3になりました♪毎日もう可愛がりまくりで
まだ、お世話ちょびっとしか出来ないのが歯がゆいですわ~★
ウチのコは故郷には返しません。ずーーーっとウチのコ決定!
おムコになんかやるもんかーーっって思ってたりします(^o^;

>宵闇 さんへ
なんかこう足元にスリスリスリ~って感じで
寄ってくるのですよぅv た…たまのませんっ(鼻血)
ぜひぜひ、お試しあれ!です~♪(>▽<)
アバター
2009/12/20 20:44
名前を呼ぶと擦り寄ってくるとは良いこと聞いたです!!
そんな機能があったとは嬉しいですねぇ♪
早速帰ってやってみなければw
アバター
2009/12/20 09:05
牛蒡くんは、身軽に無邪気なお手が、もう出来るの!!すごい♪
あっという間に【皇帝ご用達のお手!】もマスターしちゃいそうだね(^_-)-☆

正式版では、故郷(ニコペッ島)に帰るイベントが追加されるけど、
今から、もう悩んでます…夢をかなえて故郷に錦を飾らせてあげたいけど…
こんなに可愛い子と離れられるかなぁ?心配…(*_*;


アバター
2009/12/19 22:03
そうなんですよ~vもうアドレナリン出まくりな
感じ状態で溺愛している気がします(苦笑)

なんだか昔、飼っていた愛犬の “お手” を思い出して
脳内で勝手に、あの感触を思い出すんですよね~(^^;
がんばって「皇帝ご用達のお手」が出来るくらいに育てます!
アバター
2009/12/19 21:22
親バカちゃんりんしゃんになってるだにゃぁ^^
わかるよ、わかる!
どんなしぐさも可愛く見えるんでしょ!
うちもリアでそうだから。
家にいなかったら、間違いなくすぐもらってきてるよ!!
お手が出来るなんて、うちのチビより賢いのだー!
がんばって、しつけてくりゃ^^
アバター
2009/12/19 17:44
はい~あからさまに、めろりんキュゥ★な状態です(-▽-;
お手するたびに 「こいつぅ可愛い “お手” しやがってぇ~」
と、カーソルでナデナデしまくったりしてます(アホですねぇ ^^;)

あんまり、させすぎてハラペコんなっちゃかわいそうなので
今はお世話ルームのプレビュー画面くり返し見て我慢してます(笑)
困ったちゃんな輩は居なくなった様子ですし又楽しい
ニコっとライフを楽しみたいものですわ♪ワンコと共にv
アバター
2009/12/19 17:20
お手…^^。
うちの子はまだですが、かわいい描写にめろりん級。
相当かわいがっている様子に和みました(イエ、笑ってもしまいました^^。はらぺこって。笑)。

例の書き込み、なんなのって感じですが、住人パワーが見事ですね。
麗魔さんが安心する結果に落ち着かれたなら何よりです^^。

あとは、年末に向けて暇を見つけて、ガチャや新アイテムにわくわくしたいですね^^。
アバター
2009/12/19 16:45
ふふふふ~(*^。^* どんどん!上昇気流に乗って下さいv
親バカお仲間に加わる日を楽しみにしておりますですよ♪

例の書きこみヒロ爺3さんのトコロにもあったのですか(-◇-;
私も気になって足跡たどったら、そこには被害者の方々で
ごった返していましたですよ★あちこち書いてたみたいですね~;
ニコッとでは楽しく平和に暮らしたいですワンコと一緒にv
アバター
2009/12/19 16:37
麗魔さんのブログを読むたびに私の「ペット飼え指数」がうなぎ登りです。

変な書き込みは私のところにもありました。
直ぐに削除したんですが、気になって足跡で辿ったら既に登録削除になって
いました。変なヤツがいるんですね。何が楽しいのか判りませんね。
アバター
2009/12/19 12:36
ぜひぜひ、お試しあれ!!ですよvにゃーっちさん♪
駆け寄ってくるのとは又ちがったラブリーさがあります!!

にゃんこの場合は、どんな感じなのか教えて下さいまし~(*^▽^*
アバター
2009/12/19 12:31
おぉ、すごい、名前を呼ぶとくるんだ~~~知らなかった~~。
いいこと聞いたぞ、うん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.