Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ホワイト

ストライプス!!




今日ははじめて、、
しっかりとした“突っ込み”@@;;を受けました@@;;
ちょっと厳しかったですけど;;@@;;
(その人はきっとすごく正直な人なのだろうなぁ~~としみじみ(== ))


まぁー当たり前だよな@@;;今まで無かったことが逆に幸運なんだよ@@;;



とちょっと反省しました。。@@;;



しかしやはり会話とその人どう返すかという対応は面白いものです☆




メモ:小悪魔しっぽあきらめ、刻を告げる者

ジャックランタン黒を交換などで手に入れる




アバター
2009/12/19 22:18
うーん;;@@;;ボクの言動がそもそも悪かったんですが;;

あたたくも厳しい一言??

ですかね??
アバター
2009/12/19 22:09
どんなつっこみ受けたんでしょお(*・ω・)
アバター
2009/12/19 21:10
ツッコミは世界を救いますΣG(== )TA☆BU☆N☆www
アバター
2009/12/19 09:29
つっこみ、、、w(゜o゜*)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.