Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆◯◯◯◯☆ その1


地球のみなさんケロニチワ~☆(^o^)ノ 

ケロケロ星人ケロレコーズでーす♪


みなさんこないだ..。.:*・゚.。゚+.ふたご座流星群 ゚+.゚.。゚*:.。..』みましたか~??


 わたしはすっごい寒い中、いっぱい厚着して、ハナミズだらだらたらしながらベランダに椅子を並べて横になりながらゴロゴロみてました♪・・・ズルズル

東京も夜遅くにはすっかり晴れ渡って、けっこういっぱいみれたんですよ~♪


こうやってあらためて星空を見上げてみると、ホントおもったよりもたぁ~くさんのお星さまって夜空いっぱいにあって、

こりゃわが家の・・・夜空の宝石箱やぁ~w川・o・川wって感じでした☆


..。.:*・゚.。゚+.☆ ゚+.゚.。゚*:.。..☆..。.:*・゚.。゚+.☆・・・でも、おかげで次の日はちょっとおねぼうさんでした・・・


「おねぼうしませんように・・・むにゃむにゃ(。-人-。)」ってお願いしておけばよかったです・・・////((つ曲`;))///




ところで、ふたご座流星群をちゃんと見るため、いろいろ情報を集めてみよ~!って流星群のサイトを調べてみたら・・・


ちょうど一ヶ月前には【獅子座流星群】があったし、こないだ【ふたご座流星群】があって、


しかも来月!新年早々にはそのふたご座流星群と並んで3大流星群』って言われてる(らしい…)【しぶんぎざ流星群】があるんだそうです!!


流星群って、そんなにしょっちゅうあったんですね~!?しらなかった~☆



・・・そうそう!ちょうど一ヶ月前の『獅子座流星群』といえば、その流星群のピークの当日は・・・


ケロレコと同じケロケロ星人のマブダチたんお誕生日でした~☆ヾ( ´ー`)ノ☆ ゚+.゚.。゚*:.。..


「お誕生日に流星群がお祝いしてくれるなんて、なんてステキなんだろう~♪」ってうらやましかったです☆

し・か・も・さらにミズカキ仲間選手(現・ぬぬやま選手)はこないだの【ふたご座流星群】ピーク当日お誕生日だったっていうじゃアリマセンか~!!


ふたりとも流星群の日お誕生日だなんて、なんだか里見八犬伝とか水滸伝みたいな、聖闘士星矢みたいな・・・


この広大な宇宙の中で、ケロコたんとぽぽやま選手のいる場所だけが流れ星の道でつながってるみたいな・・・

そんな感じでなんだかとっても感動しちゃいました☆.。゚+.(´∀`*)+.゚.。゚


流星群でつながってるオトモダチ同士なんて・・・なんてステキすぎるんでしょうか~☆


イイですよね~☆


1)お誕生日に、


2)みんながしながら待ってるイベントがあって、


3)世界中の夜にいろんな場所で、いろんな人達がときめいてる


なんて~!!



*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚こりゃあわたすもお仲間入りした~い☆・*:.。. .。.:*って思って調べてみたんですけどぉ~・・・

わたしはダメなのでした・・・////((つ曲`;))///


この気持ち・・・いったいどうしたらいいんだぁ~・・・




・・・って感じで、まだ書きたい事がいっぱいあったんですけど、

長くなっちゃったから来週くらいに続きま〜す☆


※今回は題名はまだナイショです・・・※


  ☂けろ☂

アバター
2009/12/19 18:14
いいな~
流星群なんて見たことないや・・・・
流れ星ですら見たことないのに・・・・
アバター
2009/12/19 10:38
服めっちゃかわいいですねww
続きがメッチャ楽しみです。
いつも心が楽しくなるお話ありがとうございます。
アバター
2009/12/19 00:43
おぉ〜♪ケロたんアリガト〜☆ヾ( ´ー`)ノ


おかげでごきげんだヨ〜♪(・ω・ ))モグモグ


☂けろ☂
アバター
2009/12/19 00:39
流星群の申し子☆ケロコ☆から☆をおすそわけするから
ごきげんなおしてー( ・∀・)つ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.