Nicotto Town


ようこそお越し^^


営業氏たちの忘年会


昨日は今の勤務先の忘年会でした。
ええ、リアル吉本は疲れました。

この忘年会は助っ人君たち(アルバイト、派遣、パート)仕事一段落、ごくろーさん!の意味合いをかねた宴会です。

例のメガネ~の営業課長が挨拶で一言。

「ワシのために頑張ってくれてありがとーな」

いや、あなたのためじゃないから、自分のためやからw

続いて乾杯の音頭。

「.ワシのボーナスと昇給を祈って乾杯~」

・・・いやじゃ、そんな乾杯・・・
それにボーナスはともかく、昇給はまだ先でしょうにね。

アバター
2009/12/21 23:27
takarinさま
もう、脱力してつっこむ気がせへんかってん・・・w
アバター
2009/12/21 21:28
誰かツッコミはなかったん?
お約束やろ~。


・・・・・ラトさんとか・・・・・
アバター
2009/12/21 19:40
たかりんさま
こってこてとはこの方をさす言葉w
や、悪い人とちゃうねんけどwww
アバター
2009/12/21 19:35
オンステージだったんだね~~!!
メガネ課長のファンになってしまいそうっ(*^o^*)ホレテマウヤロ~
アバター
2009/12/20 22:23
沙羅さま
面白いんだけど、こてこてな宴会はつかれましたw
おやじギャグは寒いしwww
アバター
2009/12/19 15:20
私の職場の上司は、関西だけど大阪以外の出身ばかりだからか
ここまでは強烈じゃないです。
周りからすれば、新喜劇を見ているみたいだけど、当事者は
それどころじゃないですよね^^;
アバター
2009/12/19 07:00
<たぁ>さま
こてこての関西人です。素でやってるとこなっか、まさしく~w
アバター
2009/12/19 03:43
振る舞いも発言もマンガやコントによく出てくるよーな
強烈お約束キャラなんですネ〜>その営業課長どの^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.