Nicotto Town


あつが気まぐれに書いてみた


ワンピース

劇場版、やっと観に行ってきました。
零巻も無事ゲット!
映画のほうは原作者が監修してるだけあって見ごたえありました。上映時間も2時間近くだし。
そしてエンディングのミスチルの曲もよかったな。先日のライブでも聴いたけど。
映画に手を出すのはこれが最後ってことだけど今後もぜひやってもらいたいな、毎回とはいわないけど。

アバター
2009/12/28 09:36
>かおるさん
自分も劇場版ははじめて見に行きましたよ。
今回は原作者が監修ってことでそういう人が多いんじゃないですかね。
アバター
2009/12/22 20:41
コミック読んでるけど、劇場版は実はみたことなかったり><
でも零巻ってきになります(✪Д✪)
私も見に行って見ます♪
アバター
2009/12/22 01:42
>かなさん
零巻、100万部増刷らしいんで冬休みでもゲットできるんじゃないかな。
早く見に行けるとよいですね。
アバター
2009/12/19 18:40
ワンピースイィですよね!

私は冬休みに見る予定なんですがその頃にはきっと零巻無くなってると思うので
かなり羨ましいです!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.