Nicotto Town



ゴスペルコンサートの感想文^^


クリスマス・ゴスペルってどんなイメージある?

神聖な感じとか教会のイメージとか・・・
でもね、全部吹っ飛んだ^^

アフリカン・ゴスペル!!!

でもね、でもね『天使にラブソングを』みたいなイメージかな?と
勝手に思ってたのね~

しかし現実は どっちかというと

ライオンキング(笑)

太鼓の音と共に奏でるゴスペル^^

イメージとは違ったけど楽しかったよ~♪

カラフルな民族衣装もかわいかったし
陽気で元気が出る感じでした^^

後半はクリスマスソングも歌ってくれたし
それなりに雰囲気はあったかな~

なかなか貴重な体験でした♪

アバター
2009/12/20 22:46
ほぇ~ そゆのがあるんですね!
ゴスペルもいろいろあるんですねぇ
聞きに行きたいです^ ^
アバター
2009/12/20 09:40
いいなぁ~そんなのも一度体験してみたい!
民族衣装なんかは滅多に見られないですもんね。
私、カトリックの幼稚園出身なのに、そういうの行ったことがないんです。
でも今年は行けたら行ってみよう^^
アバター
2009/12/19 17:11
>みなさま

コメントありがとう!

ライオンキングもアフリカだからかな~と思うけど
陽気で元気なゴスペルでした♪
もし、何かの機会で見かけたら一度は・・・と思います^^

でも、やっぱり荘厳なのがよかったな~(笑)
アバター
2009/12/19 15:59
すごいテンションがあがりそうですね!(*≧m≦*)
元気がもらえる感じ。
行って良かったですね~^^
アバター
2009/12/19 14:35
粛々とした感じじゃないんだww
ライオンキング でも楽しいゴスペルでいいかも^^
アバター
2009/12/19 13:21
ライオンキング~+.(ノ*・ω・)ノ*
♪し~んぱ~いないさ~~♪みたいな感じかしらw
楽しそうですね~☆
アバター
2009/12/19 12:24
ライオンキング!
ゴスペルって荘厳なイメージがあったのですが
ドンドコいいながらゴスペルとか
想像つかないけど楽しそうですね!
アバター
2009/12/19 08:44
ライオンキングですか~
パワフルな感じがしますね!聞いたら、元気がもらえそうです!!
アバター
2009/12/19 08:05
ライオンキング的ゴスペル!
楽しそうですね☆
あったかくなりそう~
アバター
2009/12/18 23:25
堅苦しくなくて
何だかとっても楽しそう♪
アバター
2009/12/18 23:05
ライオンキング(。ゝ艸・)
叫び系なの?ww
私も聞いてみたいな~♪
アバター
2009/12/18 22:17
ライオンキング的なゴスペル、聞いてみたい^^
ゴスペルって言ったらだいたいの人は、天使にラブソングをみたいなのを想像するものね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.