Nicotto Town


もぐもぐ日記


実在する地名

竜王町
虎姫町

滋賀県に実在する地名です
なんかかっこいいです

アバター
2009/12/19 19:08
竜王町はICがあるから結構有名ですよね
虎姫町はなんか縁起がいいっぽくてアホな阪神ファンの間では有名だそうです

あとは自転車でえっちらおっちら30分くらい行くと琵琶湖とかいう地名の湖みたいなのがあります

>せんとらるさん
まじかっこいいよー

>ゆ~さん
遊び人の女の子が結成してる部活かなんかですか

>きゃしーちゃん
さすが北海道!
カフカの変身

>るいちゃん
変な地名はそこらじゅうにあるから油断するなー

>くるみんちゃん
ネットでは滋賀県民は滋賀作と呼ばれてばかにされてます

>ろらちゃん
日本のどこかにありそうな気もします!

>ゆにせちゃん
そういえば地図マニアにも地形マニアとか地名マニアとかいろいろいそうです

>かほちゃん
ドラゴンキングとタイガープリンセスです
アバター
2009/12/19 18:23
竜王は高速のICがあるから知ってましたが、
虎姫は知りませんでした~
アバター
2009/12/19 14:35
地図を眺めてるとカッコイイ地名がたくさんあるね
どんなところか住んでみたいー
アバター
2009/12/19 00:40
竜宮町はないのかなー
アバター
2009/12/19 00:10
なんか、素敵でな地名です。
MOGちゃん、近畿にすんでるの?
くるみんは、愛知だよん。
アバター
2009/12/18 22:30
かっこいいですね♪
そういう地名ってあんまりみたことないです。
アバター
2009/12/18 22:22
かっこいいですね^^ FFっぽい。

北海道の礼文島には 香深 と書いて、カフカ という不条理な町があります。
港町です。
城はない、と思う。
アバター
2009/12/18 22:10
女遊部 という地名があります
アバター
2009/12/18 22:03
かっこいいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.