Nicotto Town



次回の黒ガチャ予想♪





☆ 忠臣蔵だと思う人、手ーあげて~っっっ!

☆ 白虎隊だと思う人、いるかな~っっっ???

☆ 奇をてらって、それとも新撰組かあ~っっっ?

☆ 必殺仕事人だったりしてwww

☆ まさか・・・しゃばけじゃないよねwww

アバター
2009/12/19 18:17
蘭ランらんさん♪

い・・・一緒に地獄に堕ちれば怖くないってwww
ひとりで天国にいるより寂しくないでしょ~www
ねっっ!ねっっ(*^_^*)!!!
アバター
2009/12/19 18:08
何だろうね^^
内容を考える前に・・・また地獄をみるかもww
と思う私がいます^^また・・・ムキになって
回しまくり・・・課金に走りε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
こんな事しても楽しいニコ^^ ダメだこりww
アバター
2009/12/19 14:33
ガンちゃんさん♪

竜馬が出たら・・・ニコペットは土佐犬!!!絶対出て欲しいwww
幕末モノだったら、お部屋アイテムでレトロ階段必須www
アバター
2009/12/19 14:32
のあさん♪

白虎隊だったら、とっくりも出るかなwww
なんとなく、福島方面だしwww

巫女系が出たら嬉しいな♪♪♪
やっぱり買っておけば良かったと後悔している今であったw
振袖・・・うーん、出るのかな、出るんだろうな♪
アバター
2009/12/19 11:29
坂本竜馬とか幕末物はどーですか?!
来年の大河だし!

  あ、でもこれは男向きだね(~_~)ヾ
アバター
2009/12/19 10:27
白虎隊ですねゞ(≧ε≦o)ぶw

巫女系、振袖系が
出るかも><><><
アバター
2009/12/18 23:47
撫子さん♪

うおおおお!くのいち!!!欲しい!欲しいですねえ!
犬・・・ひょっとして「犬公方」ごっこ出来るか???
さすがに・・チワワじゃあ、ないよねww
アバター
2009/12/18 23:43
どれもいまいち女性にウケそうな気がしないんですが:;
「くのいち」忍者ファッションは欲しいかも。
きぐるみ目玉が定番になりつつあるから、
今度は犬とか出そうじゃない?
アバター
2009/12/18 23:23
teaさん♪

悪代官!!!いい!それ、絶対着たい!!!
男性アバだけだったら悲しいなあwww
おかっぴきということは・・・持ち物アイテム、十手ですなwww
あーん、片肌脱ぎ、やりたいいいいいい!!!ってまたまた男性用
だったら悲しいwww

花魁ごっこもやりたいなあ!十二単、私もチラっと思いましたww

時代劇のきぐるみ、ほんとに出そうでwww
アバター
2009/12/18 23:16
↑の中だったら個人的には新撰組がいいかな~^^

男性だったら
★悪代官<越後屋と悪巧みする&よいではないかww
★おかっぴき<親分てえへんだといいながらタウンを疾走ww
★遠山の金さん<お白州で片肌脱ぎv

女性だったら
☆花魁・お女中さん<遊●ごっこ&大奥ごっこをするv
☆十二単v

なんてどうかしらvv
ってなぜだかごっこ遊びがメインにwwwwww

時代劇の着ぐるみが一番気になります・・・・!
あるのか?あるとしたら何なのかwwww
アバター
2009/12/18 22:59
美姫さん♪

一寸法師だと・・・お椀かなあ???
でも持ち物アイテムだとイメージ違うかなwww
桃太郎だと・・・おお!サルとワンコ出てるけど、
キジいないよね♪♪♪
赤頭巾ちゃんwwwはい!オオカミのきぐるみ!!!
アバター
2009/12/18 22:51
私も同じ黒ガチャ予想したことありましたね。

そのときは一寸法師、桃太郎、赤ずきんちゃんだったかな。
アバター
2009/12/18 22:28
聖夜ちゃん♪

うっひゃっひゃ!羽織袴だったら面白いなあwww

たけわかさん♪

△はちまきだったりしてwww
死に装束も面白いっっっ1!!

紅竜さん♪

なるほどーーー!いろいろあるなあwww
水戸黄門だったら持ち物アイテムに水戸納豆www
納豆きぐるみも面白いなあw
金さんだったら、やっぱり桜吹雪だよねえ♪
背景に桜吹雪で、持ち物は桜餅???
吉宗だったら・・・なんだろ、思いつかないなあw
大奥だったら・・・金襴緞子www

バカ殿wwwお母様、やっぱり素敵だわあ!!!

のあさん♪

トラのきぐるみなら、白虎隊のほうかなあwww
新撰組・・・田舎侍セットと浅葱の袴♪

白菜茶漬さん♪

白トラきぐるみほしい~!!
青ガチャがトラ三昧になってるから、
黒ガチャもそうなりそうですよねwww

あああああああ、またお財布がああああああ!!!
アバター
2009/12/18 22:10
ちょw

白虎隊で、白トラの着ぐるみとか?
前の白ガチャでパイレーツセットが出た後に、黒ガチャでキャプテンなんたらセットが出たりしてるから、
甘く見てられないわ!ww
アバター
2009/12/18 21:51
とらのきぐるみ(´・ω・`*)

新撰組かもっヽ(✿◠‿◠)ノ
アバター
2009/12/18 21:41
はいっ(@_@)/
水戸黄門
遠山の金さん
暴れん坊将軍
大奥のお局っぽいやつ

背後で母が バカ殿 とか言ってますw

新撰組は、銀魂に出てきます(^-^)
アバター
2009/12/18 21:27
新撰組も白虎隊も羽織かな…
忠臣蔵だと、切腹の死装束とか(゚д゚)!
切られた吉良さんの衣装とか…

イソップ童話できぐるみ乱発。
きぐるみ市場大暴落…とか( ̄ー ̄)ニヤ
アバター
2009/12/18 21:21
いやぁ、私新撰組(大河ドラマ)昔やってて、好きだったからね^^
アバター
2009/12/18 20:22
聖夜ちゃん♪

今、なんか新撰組関連でブームになってるの、あったっけ???

ふうさん♪

一太郎の布団きぐるみあったら楽しい♪♪♪

LUNASさん♪

おとぎ話・・・まさか、一寸法師かwww???
アバター
2009/12/18 20:12
私も新撰組に一票♪
でも、またおとぎ話系かもねw
何か、日本系のものかな~
正月近いし・・・
アバター
2009/12/18 19:59
しゃばけ大好きなんですが…アイテムになったらビックリです^^;
ここは新撰組に一票♪

要するに和服系…あんみつ姫とか( ´艸`)
アバター
2009/12/18 19:56
あぁ、新撰組って可能性あるね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.