Nicotto Town


ままのまいにち


今年の抱負

あと5分で今年の抱負を述べよとな?

う~ん・・・

う~~~ん・・・・・

うぅぅぅ~~~~~んんんっっっ・・・・・・・・・



<(_ _)> ここ数年抱負を持ったことありませんでした

アバター
2009/01/08 09:31
***もっこさま***
一晩寝てもう一度考えたけど
やっぱないや┐(´∀`)┌
忙しさとは関係ないみたい(爆)


***びょんさちゃん***
ネットのニュースで読んだけど
森公美子のバナナダイエット、やっぱり今リバウンドしたようで
一番大きかったのは一食分のカロリーが減ったところだけだったようだとか、
番組に間に合わせるためにやっぱ食事量を控えたりとか、
やってたようですよ?
ダイエットは難しいのです(´∇`)←旦那にダイエットしろと言われてる人w
アバター
2009/01/08 00:17
ここ数年。。。毎年ダイエットを誓い、毎年挫折^^;

今日もバイキングレストランに行っちゃいました。
アバター
2009/01/08 00:17
毎日忙しいもんね
がんばってくだしゃい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.