Nicotto Town



クリスマスケーキ♪




今年は、ケーキ、どうしようかなあ(^^;)

去年は、迷わず、買っていたのだけど・・・。

不思議な整体の先生に出遭って初めてのクリスマス♪

甘いもの・・・まだ、控えなきゃなんだけど・・・。

定番のショートケーキ、つややかな茶色のマロンノエル、

緑がまぶしいマスクメロンショート・・・。

ああああああ、イエス様、あなたの誕生日くらい、

無茶してもいいよねえっっっ!!!

なんていいつつ、時々ティータイムにケーキ食べてる

私であったwww

来週は、不思議な喫茶店のクリスマスパーティにお呼ばれ

(しかし差し入れ必須なのであったwww)なのもあって、

なんか、ごちそうウィークになりそうな予感www

体重計が怖い・・・。

アバター
2009/12/19 18:20
ぴーさん♪

じつはまだ、コーヒーゼリー食べたことないのですw
すいっと出てくるケーキ食べちゃうと、追加で食べることが
出来ないのだwww
ギョーザ・・・我が家では、ついつい、お店で買っちゃいますw
だって作ると、大量に出来ちゃうんだものwww

蘭ランらんさん♪

嬉しくない予言をありがとうwww
まさに・・・まさに危機的状況です(泣)!!!
アバター
2009/12/19 18:06
ぉぉぉぉおおおwwこれからお正月にむかって・・・
一気に体重が加速していくかもwww
気を付けましょう❤
アバター
2009/12/19 16:50
コーヒーゼリーだけ‼( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
でもコーヒーゼリー美味しいんだろうなぁ♬
餃子はフライパンでならお母さんと作るけどねぇ(ほぼお母さんが作る)
網ではやったことないなw
アバター
2009/12/19 16:41
ぴーさん♪

いやいや実はこのお店、食べ物(ここでは固形物メニューという)は
コーヒーゼリーくらいしかメニューにないのだwww
珈琲についてくるシフォンケーキとか、トーストなんかは、
いわゆる裏メニューなので、お肉は「余ったら持ち帰って」状態www
餃子、一度やってみたいのだけど・・・なんか形が崩れそうでwww
アバター
2009/12/19 15:04
たしかに肉はお店では必須だからネェ♬
ギョーザを網で焼くと…綺麗な焦げ目ができるカナー?ww
アバター
2009/12/19 14:57
ぴーさん♪

ほお!そんな器用なシェフがいるのですか!!!
一応、今回は、おすすめの豊後牛をお店に配送頼んでしまったwww
肉なら、余ってもいいもんねwww
ほんとはギョーザとかで奇をてらおうかな、なんても思ったのだけど、
網だと焼きにくいかな~とwww
アバター
2009/12/19 14:37
東京にはどんなお菓子も野菜で作っちゃうヘルシーなシェフがいるらしいけどw
 肉か野菜か・・・前同様バーベキューとかならキャベツなんだけどネェ。←キャベツ好きなんで☆
でも肉持っていけば大抵のものには使えるよねぇ~w
アバター
2009/12/18 22:29
ぴーさん♪

いいなあ♪まよわずにケーキが食べられる若さって♪♪♪
いやいや、まだまだ私も気分だけは若い・・・いえいえwww

差し入れの課題は「たべもの」なんですよね。
肉か野菜か、迷ってます~!!!
アバター
2009/12/18 21:04
私は去年はモンブランにしてもらった~♪
こういう日に生まれると主役になるので
イロイロ得なんだな♪♬♫
今年は何にしようかな~?
あ、不思議な喫茶店行くんだw
差し入れはなににするの~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.