Nicotto Town


のほほん日記


名前を呼べば寄ってくる

東海地方に住んでいらっしゃる皆様、大丈夫ですか?
とんでもない寒波が来ているので、温かくなさってくださいね;x;

ペットの名前を呼ぶと、飼い主の側に来るように変更が入りましたね。

飼い主の特権♪って感じで良いですね~。

特殊記号を使用して名前をつけられた方は、それを正しく入力しないといけないので、大変かもしれませんが^-^;

アバター
2009/12/19 16:37
>luiさん
離れた所で呼ぶと、必死に走ってきてくれて、胸がきゅぅぅぅんと締め付けられますよね(どこの乙女だw)

ドッグラン&キャットランはこの、飼い主が呼ぶと走ってくる姿を見たい!という人にとっては重要なものになると思います。

しかし現在のパークですと
自分のペットがお友達(他のプレイヤーさんのペット)と仲良く遊ぶ姿をゆっくりと見たい。
情報交換や他の飼い主さんとお話している時に、ペットの相手を出来ないのは可哀想かな…
という方との共存は少々難しいんですよね。
ペットシートの上を駆け抜けていかれる方がいらっしゃって(仕方ないこととは思うのですが)ペットが跳ね飛ばされるんじゃないか…と心配になっちゃうんですよね^-^;

私も、要望ポストに上記理由でメール送っておきました。
希望する人数が多ければ、実装される可能性も高まりますしね。
アバター
2009/12/19 14:25
いそいそ走ってくるのがかわいいですよねー(*´∇`*)

ドッグラン&キャットランの件、ニコトイさんの足あとがあったので、
運営さんの目には入ってると思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.