Nicotto Town



一番コインが稼げますー♪

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
96
2009/01/07 23:36

30分ほど遊びました。
もうすぐランクAですー♪

アバター
2009/01/08 14:49
タカ!

タカあんちゃん!

タカは決して「フツー」の人ではないハズ!

いえ、「フツー」の人であってほしくないです(願)

ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ
アバター
2009/01/08 14:28
>ageha
ううん、勘違いじゃないよ。僕も見た。。。

僕はイイ人じゃないよ。フツーの人だよ。

でも時々ブラックになる♪
あ、それもフツーか???
アバター
2009/01/08 12:37
タカ・・・

ミーミン(タウンのうさちゃん)情報によると

「イイ人には向かないゲーム」的なこといってたよ?

あれ?agehaの勘違いかなぁ?



それとも・・・?

ブラック★タカ 降臨!でつか?

きゃ~シュテキ(^^)/
アバター
2009/01/08 01:21
>かおりクイーンさん
1月7日現在までの戦績でーす♪

トータルプレイ 2499
獲得コイン 18,708
1位 2125
2位 194
3位 63
4位 117
ランク B

以上でーす。
よーし、クイーン、今度勝負だー♪
アバター
2009/01/08 01:05
>エナさん
ありがとー♪
コイン3倍のあいだに荒稼ぎするぜぃ♪
アバター
2009/01/08 01:05
タカサンのゲーム戦績見たい~~~

あ~しゅんから「七並べクイーン」の称号をいただいたかおりでした^^
アバター
2009/01/08 01:01
1位連続10回ぃ~すごいですね~
おめでとうございます(^_^)/
2位の1回が惜しかったね~
アバター
2009/01/08 00:49
>minoriさん
そうそう、もう今日からだね、赤ガチャ。。。
ガッツリ貯めてぶわっと使おー♪
アバター
2009/01/08 00:47
>あ〜しゅんさん
そんな頑張ってないッス。。。
ただ、7ならべが僕には一番効率がいいかな?って、へへ
コイン貯まっちった♪
アバター
2009/01/08 00:45
うん、うん、これが一番稼げるよねぇ~ヾ(^▽^)ノ
赤ガチャの為にコツコツ貯めなきゃ。。。
アバター
2009/01/08 00:44
3倍の時間か~。。
タカさんも頑張ってるね~!!
私はずっとゲームしてないなぁ~w
たまにしてみようかな・・・
アバター
2009/01/07 23:47
>ageha
やっぱ、これからは手に職やね♪
アバター
2009/01/07 23:43
がんがれ~ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.