Nicotto Town



ガチャ


本日目玉の髪型でました♥

これで全部揃ったかな~
驚いた事に今日だけでこの赤×緑の背景4枚でたよ (@_@;)

でもこれで全部なので感謝感謝デス

アバター
2009/12/20 08:33
きっと お部屋開いています;;
何で かぎが かかっておったのでしょうか?
変なとこ いじったのですかね;;
ご迷惑をおかけいたしました(´Д⊂
すみませんです~(゜ー゜;)
アバター
2009/12/19 22:11
髪型おめで㌧♪
わたしも青カチャのコンプやっと完了!
背景ってかぶるよねぇ(;´Д`)ハァハァ・・・
アバター
2009/12/19 08:05
ゆりさん おめでとうございます!!!
ゆみは 前のガチャの目玉すら出てないですw
今回もこんぷですねっ
すごいです!!
この 背景でないですよ;;
ガチャは最近ドリム券ばかりとかぶりもの
ばかりです(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.