Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっとヤドカリが釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.65cm
ギンブナ
1
23.51cm
キンギョ(赤)
2
23.61cm
ナマズ
1
54.85cm
コイ
1
59.76cm
ブラックバス
1
30.95cm
ニジマス
1
42.32cm
グッピー
2
3.91cm
ネオンテトラ
2
3.86cm
ヤマメ
2
25.29cm
バケツ
2
31.49cm
アユ
2
23.60cm
ウナギ
1
38.89cm
ハクレン
1
86.51cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
12.71cm
2009/12/18 16:03

今日ようやくトナカイに憧れたヤドカリを釣る事ができました。
場所は24番釣堀で私1人になってから釣ることができました。

先ほどのファッションはやっぱりこのアバターには似合わないので今日訪問してくれたお友達のもちさんと同じ双子ファッションにしました。

アバター
2009/12/19 10:04
エリサさん

いつも訪問してくれてありがとう!
お部屋アイテムもお友達にプレできたらいいのにね~
アバター
2009/12/19 00:11
今のレアはヤドカリか~☆
もうだいぶ釣りやってないなぁ…☆

コーディネート、可愛い♪♪♪
アバター
2009/12/18 23:05
ぜんたろうさん

先ほどお部屋で豊蔵くんと遊んできました。
ヤドカリ一番目立っていました!
アバター
2009/12/18 23:03
ケイトさん

ありがとう!やっと釣ることができました。
アバター
2009/12/18 23:00
こんばんは^^おめ!

自分も月曜にヤドカリget済みです^ー^♪
だから気楽に釣り出来ますわ!
アバター
2009/12/18 21:25
そのファッションもピンクのファッションもお似合いですよ。
ヤドカリおめでとうございます。
アバター
2009/12/18 19:45
のりっくさん

釣り好きののりっくさんがまだ釣っていなかったんですね~
大丈夫、そのうち釣れますよ!!
アバター
2009/12/18 19:29
ヤドカリGETおめでとう♪
今回の新レアはまだ釣れてないから、
早く釣って部屋に飾りたいよ~~(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.