Nicotto Town



。・。・。ピアス。・。・。・


 
ずっと ずっと ずっ~と
ピアスの 穴を あけたいって思ってるkuma
でも。。。。。。。。。。。。。。
ビビリ??
もちかちて??
かなりのビビリ?? ><;

数ヶ月前に自分で カットした髪
ショート♪
やっぱ ピアスがしたくて したくて
でも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんなにも たかが穴 あけるのに
手こずるとは
><;

クリスマス & 誕生日 かねて
旦那ちゃまに おねだりしようと 密かに? 勝手に?
広告みては
チェックしてるんだぁ~♪

時期的には 冬が1番 OKだから
やっぱ 皮膚科であけるのが 1番ベスト?
ファースト ピアスは1番 何がいいのかしら?
詳しい方 みえたら
色々 教えて欲しいなぁ~♪
買ってしまえば。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あける勇気が 出るかしら??

やっぱビビってるkuma
自分で 笑える^^

アバター
2009/12/20 13:22
こおちゃんへ♪


あけたい、でもこわい、でもしたい、の迷いが無くなる
フムフム
やっぱ1度
あけてみて kumaも
案外 無理かもだし^^;
ちょ~面倒くさがりなkuma
お手入れ 不足で耳が
ただれるかも@@;
でも、今年はちと勇気だしてみるねん♪
アバター
2009/12/20 13:20
まのんさんへ♪

やっぱ 医者に行きあけてもらう予定です
姉は・・・
その昔
安全ピンで ブスって!!!!!!!!!!!
あけてい
キョエ~@@;

イヤリングも ちとしないタイプだから
もちや?????
ピアスも 微妙かも???
^^;
アバター
2009/12/20 13:17
たっくんへ♪

kumaも かなり古い。。。。。。。。。。タイプの女
だから?????
なかなか 体に
穴。。。。。。。。。。。。。。。。。。。なんて。。。。。。。。。。。。。って、
なかなか思えない人なのよね~^^;
でも
今年は ちと挑戦? 勇気?
だしてみるにゃ~ん♪
アバター
2009/12/18 23:26
こおちゃんもずーーっと憧れててピアスをあけたんだけど、
服やタオルに引っかかっては痛い!
横に寝てる子どもの手がバシッと当たって痛い!
・・・で3ヶ月で断念。
皮膚科で高額だったけど、はずして穴をふさいじゃったあ。。。
もったいなあ。
でも1回やってみて私には無理!って納得したので
あけたい、でもこわい、でもしたい、の迷いが無くなってスッキリしたのだ。
アバター
2009/12/18 22:33
私はピアス出来ませんよf^^;
金属アレルギー向けのものもあるけれども、可愛いのって金属だもの……。

それに、耳に何かついてると常に気になりそうだし、絶対痛い!!!

お医者さんにあけてもらうのが一番安全で衛生的です☆
アバター
2009/12/18 21:03
くははwww
ピアスでしかwwww
おいらは。。。古いタイプの人なので。。。ピアスはちょっと^^;;
でも。。。おしゃれに幅が出るんじゃないかにゃ?w
いいと思うにゃん^^
うんうん^^
お医者さんにやってもらうのが。。。一番な気がしゅるwww
わからんけどwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.