Nicotto Town


今更気付いた


新年会

職場の新年会でした。
しゃぶしゃぶ食い放題だったんだが、体調のせいでそれほど食えず・・でも出席メンバーでは一番食べてたように思う。普段どれだけ食うねん!

アバター
2009/01/09 22:39
>うら
意外と食べるんやな。
育ち盛りやからかw。
アバター
2009/01/09 22:26
>かっきー
いやいや、所詮食べ放題の肉だって。
でも、焼き肉と違ってあっさりしてていいね。
アバター
2009/01/09 22:25
>マイリー
結果的には食べ過ぎて熱が出た!?
アバター
2009/01/09 22:24
>はんな
そうやね。実力の6割位しか発揮できんかった
まあ腹一杯食べる年でもなくなったかもw
アバター
2009/01/09 22:19
>弥生
熱が出ても食欲は落ちへんねん。
アバター
2009/01/09 22:18
>まめ
ありがとう。もう身長止まったな~w
アバター
2009/01/08 19:44
しゃぶしゃぶ・・・惜しいですね~^^;←
体調大丈夫ですヵ??
あたしも割と食べる方ですよォーノ←
アバター
2009/01/08 11:54
贅沢な新年会じゃのぅ。。。
贅沢だから食えずでよろしww
アバター
2009/01/08 08:11
wwwしゃぶしゃぶで元気でた?
アバター
2009/01/08 01:49
不調で食べ放題・・・もったいないー(><)
やっぱ元気が基本かー
アバター
2009/01/07 23:45
ホントやw
どんだけ食べとんねん(`・∀・)ノビシッww
体調はよくなってきた?大丈夫?
アバター
2009/01/07 23:17
いっぱい食べておおき~くな~れ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.