Nicotto Town


今更気付いた


毛布デビュー

昨日寝るときについにこの冬毛布をデビューさせた。
でも、サイズが少しちっさめなので足の方を重点的にかけることに。もちろん裸足だ。
効果のほどは分からんが、夜中寒くて目が覚めた時に布団を蹴ってたので、普段よりは暖かかったんだろう。
ちなみに暖房デビューはまだしてない。

アバター
2009/01/09 22:16
>クリステル
一般人とは2,3℃違うとよく言われる。
アバター
2009/01/09 22:11
>のん
おぉ、仲間仲間w
アバター
2009/01/09 21:44
>弥生
とっくの前に冬始まってるしなw
俺も例年やったら使ってるんやけど今年は寒さに慣れてきたかも?
アバター
2009/01/09 21:43
>YOU
流行に鈍感やねん
アバター
2009/01/08 21:22
はっしーの体感温度がよくわからなくなってきたヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/01/07 23:53
僕もまだ暖房デビューしてないっすよ
仲間ですね(笑)(・∀・)ゞ
アバター
2009/01/07 23:47
とっくの昔に暖房もヒーターも入れた(・∀・)v
アバター
2009/01/07 23:06
おそ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.