Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


クリスマスに欲しいもの


私がクリスマスに欲しいものは結構あります。

一番欲しいものは、ルイ・ヴィトンのバッグと財布ですね。

私の周りの人達はヴィトンのバッグや財布を持っているけど、私は持っていないので、ヴィトン物はやっぱり欲しいですね。
(お金はないけど・・・)

あと、ヴィヴィアン・ウエストウッドのネックレス
も欲しいです。

ヴィヴィアンのネックレスは2種類持っていますが、いずれも飽きが来てしまったので、新しいネックレスが欲しいと思っています。

私がクリスマスに欲しいものは、これくらいですね。
(ブランド物ばっかりです!!!)

アバター
2009/12/18 19:29
私も大人になったらブランド物持ちたいデス*
アバター
2009/12/18 18:04
高価なものばかりですね(。→∀←。)
分かりますw
アバター
2009/12/18 17:48
そぅのわまだ中学だしw
ルイ・ヴィトンのバッグと財布わもちょっと大人になってヵら欲しいカモ←ww

そぅのわ…まずお金欲しいw
アバター
2009/12/18 17:26
コメ感謝です☆

アバター
2009/12/18 16:09
ルイ・ヴィトンのお財布持ってます☆
誕生日に親にかってもらいました!!
クリスマスプレゼント、楽しみですね><
アバター
2009/12/18 15:51
私はいっぱーーーーーーーーーーいある!
アバター
2009/12/18 15:33
いいね♪
ルイ・ヴィトンのバッグと財布
パートしてた時、自分で免税店で買った。
気に入ってるけど、今は息子いるからあんまりバックのほうは持たなくなったかも。
財布はずーーっと使ってるけど、でもカード入れの部分が切れちゃってショック(><)

ヴィヴィアン、可愛いよね。
まだ持ってないけど、アクセサリー羨ましい。
NANAを見て可愛くって欲しいって思った・・・・・・・

ブランド物とか他もそうだけど楽天やYahooショッピングとかネットからだと安く手に入るよ。
私はそこからディオールのアクセサリーをだいぶ安く手に入れたよ。
気に入った、店があればそこのからメール送ってもらえるように設定するの。
そうすれば、セールの時とか・・・・・ほんとびっくりするくらい安くなってた。

あとは価格comで気に入った商品比較して探すとか・・・・・
アバター
2009/12/18 15:22
ドンキホーテなら安くゲットできるかもでっす。
ヴィトンは柄が好きじゃないんで買ったことないや。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.