Nicotto Town


内容はないよー


FF13GETしましたよ~♪(ネタばれなし)

昨日FF13&PS3をついにGETしましたwww

そのままTVとつないで5時間ぶっ続けwwww

昨日は娘の幼稚園でクリスマス会があったので、
9時までに送った後買い物して
夕ご飯準備をしてから10時に間に合うように幼稚園へ。

で、お昼にそのまま連れて帰ったあと
さくらや(電気屋さん)に行ってGET~♪

夕ご飯も出来ているので
主人が帰ってくるまでFFやってましたwww

PS3もネットにつないでいろいろ出来るらしく
説明書見ながらちょっとお勉強しました。

・・・・使いこなせるかなぁ^^;

アバター
2009/12/19 08:40
レイブンさん

とっても綺麗画像ですよ~www
寝不足間違いなしですよ♪
アバター
2009/12/19 07:25
FF13、買ったものまだ未プレイです。
画像綺麗なんだろうなーとか楽しいんだろうなーとか
思いを馳せつつ、多分今日もできなそうです…orz
アバター
2009/12/19 07:11
麻衣さん

ありがとうです^^
セーブが本体にされるので
間違って消されてもいいように
主人のと私のが入り乱れてます・・・・
セーブデータに名前とかつけられたら
いいんですけどね^^;

カズさん

もうしっかり寝不足ですwww
サクサク進むので
一息つく暇がなくて^^;

アバター
2009/12/19 07:05
ぺんちゃんさん

ぐはっ!フルートですか!
こないだ出したのが一年ぶりで
その前に出したのが3年ぶりぐらいなんですよね~wwww
耳も適度に衰えて
自分の演奏が上手に聞こえます^^;かなりまずい・・・w

ちょこさん

すっごい頑張りました!
はっきり行って購入して帰宅した時には
疲労困憊だったんですが
意地ではじめたら止まらなかったwww

アバター
2009/12/18 14:46
やっぱり・・
  みんな 買ってるんですね
         (^u^)
のめりこみ 注意 です。
         (^_-)-☆
アバター
2009/12/18 10:38
ファイナルファンタジー13
PS3御購入おめでとうございます
良いなぁ(^^)w
クリア頑張ってくださいねv
アバター
2009/12/18 08:04
9時までに送った後、買い物して夕ご飯の準備して、10時に間に合うように幼稚園へ…?
早業だね!!
アバター
2009/12/18 07:45
おおおお!それは楽しい!!
でもそんなことばっかやってないで、たまにはフルートの練習もやりましょう! ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.