Nicotto Town


人間万事塞翁馬


帰ってきた

昨日ようやく地元から帰ってきた。
ここに来たのも2週間ぶりくらい?
けど、明日からテストがあるのでそんなたくさんも来られないかも・・・
早くテスト終らせて、ニコッとエンジョイしたいです♪

さっきようやくサンタ服から衣替えしたけど、どうかな~^^
しっぽつけて、きつねが化けた設定にした(*^^*)

アバター
2009/01/08 21:52
ただいま帰りました(*^^*)
個々にお返しできなくてごめんなさい(>_<)
まずはテスト、頑張ってきます♪
アバター
2009/01/08 19:54
お帰りなさい!
充電できましたか?
テストのシーズン頑張って!

可愛いキツネさんですね♪
アバター
2009/01/08 00:34
お帰りなさいませ。
明日からのテスト頑張ってくださいね。

根を詰めすぎてもいい結果は出ないと思いますが、気楽に構えて臨んでください。
アバター
2009/01/08 00:21
おかえり~♪
アバター
2009/01/07 22:34
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
長かったねぇ
まずはテストがんばってちょぉ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.