Nicotto Town



屋根登り完了♪

画像

最後まで、残っていたnifty広場とLEC広場の登頂を終わり、
なんとか全制覇達成しました(^_-)-☆
完全制覇ではなく、とりあえず1回登っただけの所もありますが…

☆ショップ広場…プレミアムショップ・質屋・ニコリーナ・家具店 

☆初心者広場…ニコ銀行・交番・噴水

☆ゲーム広場…大富豪(看板/屋上)・ケバブ屋・ばば抜き(ひさし)

☆メダル広場…灯台

☆パズル広場…ビー玉落し(ひさし/2F/3F)・クローリアン・さきはな(屋上)

☆自然公園…はしご・釣り堀(ひさし)・花屋

☆LEC広場…街灯・LEC・LEC LOUNGE

☆広場…nifty占いの館・ブロードバンドショップ
nifty書店

まだニコ銀行ブロードバンドショップの後半時間の登り方がまだわからりません(>_<)
もし、知っている方は教えてくださ~い♪

他に「ここも登れるよ!!」という所があれば、情報をお待ちしています(^_-)-☆

*****************************************************************
昨日から、一部のアイテムが、フリマに参加出来るようになりました~♪
フリマ超初心者に、いろいろ教えてくださ~い(#^.^#)

*****************************************************************

アバター
2009/12/18 20:13
>月のわんこさんへ

 うん!タウンで会うのは大変だけど…一緒にお登りすると楽しいもんね♪
 いっぱい制覇して行こうね~(*^^)v

 実は、さっそくフリマの交換を申し込んでるの♪
 フリマを始める前は「この人すごい欲張り~これで…コレが欲しいの?」なんて思ったけど…
 いざ、自分が始めてみると、こんなアイテムで狙うな!!!とお叱りを受けそうな物で申し込んじゃったー
 コレで成立したら「確実にヤッター♪」だけど…ほぼ確実に不成立だわ(^^ゞ
 でも楽しいからね(^_-)-☆
 

 
 
  

 
 
 
 
 
アバター
2009/12/18 19:33
スゴ~イ!
登れるところがこんなにあるなんて、知らなかったわぁ~
また連れて行ってね♪
フリマは、最初は、とにかく交換してもらえたら、うれしかったっけな~
でも、いろいろ欲しいものが出てくると、みんなの要望の高さに愕然としたわ^^;
楽しんでね~
不成立がほとんどだけど、たまに、やったー!ってときもあるよ!
それが癖になる^^
アバター
2009/12/18 19:19
>まろんままさんへ

 最初は、ちょっと恥ずかしいけど…すぐに慣れちゃうよー
 たとえ大衆の面前で、足をバタバタさせていようとも
 「登るんだー!!!」との強~い意志があれば、全然、気にならなくなるよ^^

 大富豪が登れるんだったら、どこでも大丈夫(*^^)v
 今度は、タウンでお登りしようね~(^_-)-☆
  
アバター
2009/12/18 18:56
こんなに登るとこ あるんですね~(*_*)
すごいです!!!

恥ずかしくて、チャレンジ出来ずです・・・
ゲーム広場の大富豪の所だけは登れるようになりましたけど^m^

今度、教えてくださいね~♪
アバター
2009/12/18 18:16
>karintoさんへ

 好奇心が旺盛だから、屋根登り以外にもしたいことがたくさんあって…
 実は、パズル広場を登った後は、全然、新しいところを開拓してなかったの^_^;
 でも、karintoさんが、どんどんいろんなところを制覇している姿を見て
 これではいけない!!って反省して、ショップ広場→自然広場→LEC広場→nifty広場と登ってみたの♪
 だから、本当の師匠はkarintoさんなのです(^_-)-☆本当にありがとう☆。.::・'゜
 我ら赤面隊で、タウンのお登りポイントを全制覇しちゃおうね~(*^^)v
 
アバター
2009/12/18 17:13
す、すごい~(^O^)/

師匠、制覇、おめでとうございますo(*^▽^*)o

私もこれをお手本に
今度、登ったところ、チェックしてみようっと。



アバター
2009/12/18 13:15
>まてぃさんへ

 はい!たこ帽をかぶってしっかり入って来ました♪
 しゃがめたら、たこ帽が目立って、もっと面白そうなのに…ちょっと残念…
 でも、かなり笑える光景でした~(#^.^#)

 面白い情報をありがとうございました~(^_-)-☆
アバター
2009/12/18 12:59
養魚場はいれたかなー?(・∀・)
釣堀の入口からガリベンクリックで飛び込めます(´∀`)
ケバブ屋は屋根の上からするっと入るやり方しか知らないからなぁ(´∀`;
アバター
2009/12/18 12:33
>☆ひまわり☆さんへ

 うふっ…お登り名人だったのね…知らなかった(*^^)v
 ニコ銀行は、玄関先に上手く入れたら、後半時間の方が登りやすそう♪
 早速、練習しなくちゃ~(^_-)-☆

 ブロバは、後半時間になると3本目の柱から屋根に登れなくなったのー(^^ゞ
 位置が悪かったのかな?こちらもちょっと研究してみますねー☆

 今度は、タウンで一緒に登りましょう☆。.::・'゜
 
 
アバター
2009/12/18 11:33
わお~^^いっぱい練習しましたね^^

ニコ銀行のところは、、玄関先の階段の一番上の真ん中あたりまで
えっちらと入って、屋上に右側排水溝のような四角い黒っぽい部分が
あるので、そこをクリクしたら、、スーっと一発で屋上到着です。
こちら覚えたら、あそこは楽ですよ^^

ブロバは、後半は、三角の屋根の上まで上がります。
屋根の柱右から3本目のをスーッと上がって、、4本目の柱の方に
少し歩き、、少し降りて行って、、ビルの屋上の左の方をクリクすると
屋上に降りてきます。

あとは、コツを会得してみてください^^
アバター
2009/12/18 10:06
>ヒロ爺3さんへ
 
 筋力アップと減量は必要ないですが…体力は必要かも?!
 練習中は、一生懸命なので気付かないのですが…
 過去に、屋根登りをした後、爆睡して何度も時間が消えました~(^^ゞ

 よじ登る時、足をバタバタさせるので、ちょっとカッコ悪いですが…
 登りきった後は、とっても気分爽快なんです☆
 今度は、みんなでタウン登りをしましょうネー(^_-)-☆
 

 

 
 
 
 
 
 
 
アバター
2009/12/18 09:44
ヨイショって登るんですか?
筋力アップと減量が必要かな?
私には難しそうです。
ヨイショ+ドッコイショになりそうです。
アバター
2009/12/18 09:23
>まていさんへ

 詳しく説明していただいて、本当にありがとう☆
 ケバブ屋は、右側の公衆電話ボックスの上からのルートしか知りませんでした…
 自然広場の養魚場の中も、知りませんでしたー(@_@)
 養魚場の中の自分を想像するだけで、すごく面白そうです(笑)
 今日は、釣りの前に養魚場に挑戦してみます♪
 ニコ銀行は、玄関から登るのが、たぶん後半ルートだと思います
 このルートがわからなくて、いつも後半時間は、違う所を登ってたんです^_^;
 
 
アバター
2009/12/18 08:57
ブロバンショップは後半の時間登れません(´・ω・`)
ゲーム広場は前半は自販機から、後半は右端から登れますね(・∀・)
あとケバブ屋の右側の公衆電話ボックスの上にも入れるところあります。
自然広場は養魚場の中でも止まれますね(´∀`)
ニコ銀て、玄関から登るルートと、玄関の右側から登るルートありますね(・∀・;
どちらだったかなぁ。
アバター
2009/12/18 08:53
>paseriさんへ

 ありがとう☆本当は、マジシャンみたいにスーッと登ったり、降りたい出来るようになりたいんだけど…
 ポイントをきちんと押さえきれてなくて…いつも「ヨイショ!!」って言いながら、よじ登ってるのー(#^.^#)

 ゲーム広場を登れるなら、大丈夫ですよ♪今度、一緒に登りましょうネ☆。.::・'゜
アバター
2009/12/18 08:42
屋根登り全制覇オメデト(^_^)∠※PAN!
私なんて、全然登れません^^;。
登ったことがあるのは、ゲーム広場のところだけですー
今度タウンで見かけたら登りかた教えてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.